Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年10月28日

晴れてよかったね(^-^)

朝は雨・・・
しょんぼりのラルですicon03icon11
晴れてよかったね(^-^)




でも、そのうち晴れて。
今日も、お散歩できましたface01
晴れてよかったね(^-^)

まだ路面は濡れてますicon10






住宅の造成工事中!
晴れてよかったね(^-^)

このまえまで月見草がたくさん咲いていた所でした
晴れてよかったね(^-^)

晴れてよかったね(^-^)









今日も楽しかった!
晴れてよかったね(^-^)

じゃ、さよなら~
晴れてよかったね(^-^)




Posted by ムクちゃん at 13:49│Comments(12)
この記事へのコメント
お散歩できてよかったですね ((´゚∀゚`))

気持ちよかっただろうな (*・艸・)

うちは運動会が延期になりました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by TEN at 2012年10月28日 14:42
お散歩できたラルがすごく嬉しそう(爆)
絶対犬を通り越して人のつもりになってるはず( 〃▽〃)
Posted by 智やん at 2012年10月28日 15:32
TENさん:
やっぱりこれ、クリアしないと日曜日が終わらないというか
ラルが許してくれません(^_^;)

運動会は明日ですか?グラウンドが使えなかったでしょうね?
川もけっこう増水してましたからたくさん降ったんでしょうね。
明日はいい天気!はりきってお弁当つくってください(^_^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月28日 20:27
智やんさん:
(笑)やっぱりそう思います?そんな感じします(^-^)
鏡みせて「ほら、ラルはこれ!犬なんだぞ」ってやっても見ようとしないんですよ。(ばかばかしいですが(^O^))
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月28日 20:32
晴れて お散歩が出来て良かったですね
お洗濯物も乾いて良かったです(笑)
Posted by うさぎ at 2012年10月28日 21:09
うさぎさん:
ほんとです(^-^)
うちのなかに干してたけどお昼前に外に出しました。かぜが少し強かったですね(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月28日 21:12
今日も楽しかったの笑顔が最高で~す(*^_^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月28日 21:28
ムクちゃんじゃなくてラルちゃん(^_-)
お散歩出来てよかったねぇ♫
きょうは一日いっしょでしたか(^^)
Posted by りんごちゃん at 2012年10月28日 21:32
セカンドライフさん:
なんか笑ってるように見えるのは親バカでしょうか?(^O^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月28日 23:03
りんごちゃん:
一日一緒でした(^-^)
でも、お仕事をしていたので足下で寝てました。今夜はもう、お父さんと就寝中です(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月28日 23:05
じゃ、さようなら~ってカッコいいね^^ラル君、日曜日は嬉しいね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月29日 00:04
かみきり虫さん:
日曜はラルのストレス解消の日。日頃留守番ばかりさせてますからね(^-^)
こっちも解消したいけど・・・・(^^;)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月29日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。