Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年11月05日

だしました!

寒くなってとうとう我が家にも出しました おこたface05
だしました!


ラルのこれからのお気に入りの場所になりそうですface01
だしました!




Posted by ムクちゃん at 20:24│Comments(20)
この記事へのコメント
犬は、こたつで丸くなる ♪
気持ち、判りますね!
Posted by 村長 at 2012年11月05日 20:31
大型犬だから中に入るのはちょっと無理ですか? 
ラブラだから毛が短く冬は寒いでしょうね
Posted by みゆ at 2012年11月05日 20:40
やっぱりこたつのそばがよかとですね。
うちは、犬には百均の子供用のちゃんちゃんこや、ベストを着せてました。
寒かったとでしょう。嫌がらずに着てました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月05日 21:11
おこた(笑)

ばーちゃんがおこたって言います(笑)
Posted by TEN at 2012年11月05日 21:18
村長さん:
犬でも寒がりはいます(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月05日 21:35
みゆさん:
ちゃんと入れますよ(^_^;)
いないな~とさがしてると います、なかに(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月05日 21:37
おいまつ商店さん:
ラルはどうも服は好きでないようです。
ふざけて子供がジャンパーなどを着せてみますが脱ごうと必死です(^^;)
でも、寒がりです。(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月05日 21:39
TENさん:
こたつ、よりかわいい言い方でしょ?おこた(笑)
もう、ばーちゃんの仲間入り間近かな?(^O^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月05日 21:42
こたつに寄り添うラルちゃん、かわいいですo(^-^)o猫みたいにもぐったりはしないんですかー?
Posted by サト at 2012年11月05日 21:46
こたつ出しましたね、
寒くなるのは嫌ですね^^;
Posted by りんごちゃん at 2012年11月05日 21:52
サトさん:
もちろんもぐりますよ~(^-^)
あたまかくして尻かくさず・・・みたいにしっぽが出てるんです(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月05日 22:04
りんごちゃん:
出しましたよ~(^-^)
寒がりがラル以外にもいるもんですから(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月05日 22:05
まだ こたつ出しません
うさぎがもぐって 出てきませんよ(笑)
ラルくんも 寒がりかな?
Posted by うさぎ at 2012年11月05日 22:08
うさぎさん:
そうそう、こたつに入ると出たくなくなって家事もおろそかになってしまいますよね~(^-^)
ラルはもうこたつの番人です、すでに。
(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月05日 22:19
私もまだ出してないで~す(^-^)いつでも出せる様にお日様には干しましたけど(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年11月05日 22:30
こたつ出されましたね^^
ラル、もぐるかな??
うちは、まだですよ!あまり出したくないんです^^コタツ布団がじゃまで!!
そして、入ると動きたくなくなるから(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年11月05日 23:02
コタツですか、早いですね。
ラル君は寒がりなんですか(^.^)
Posted by Mini at 2012年11月05日 23:06
セカンドライフさん:
まだ、電気はいれてないですよ(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月05日 23:32
かみきり虫さん: 
そのとおりですね~(^-^)でたくなくなります。
お掃除のとき布団がじゃまですね^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月05日 23:34
Miniさん:
はやいですか?(笑)
寒がりな誰かさんがいるもんですから・・・(ラル以外にも)(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月05日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。