Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年11月09日

男同士

なにやらしんみりと寄り添うふたり・・・face01
男同士


男同士


男同士

きっとお母さんには言えない男同士の相談ごとなんでしょうねface10


Posted by ムクちゃん at 19:43│Comments(12)
この記事へのコメント
背中が~哀愁漂ってます!!
ムクちゃんさんは入れない空間でしょうか・・・
Posted by まみまみ at 2012年11月09日 20:07
まみさん:
そうなんです!
うしろでゴソゴソしてても振り向こうともしなかったですよ(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月09日 20:28
かわいい (人''w''●)

男同士の内緒の話しですね (人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年11月09日 20:38
TENさん:
なんの話しをしてるんですかね?
時々顔を見合わせたりしてるんですよ
ホントに話してるかのようです(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月09日 21:16
危険な二人? ちょっと怪しいですね(^.^)
Posted by Mini at 2012年11月09日 21:19
ムクちゃんさん焼けるんじゃないですか?(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月09日 21:40
ラル「今日ん、しごつはどがんやったや~?」
殿方「ん、どがんか、うまくなったわい。ラルがおかげやっか」
ジャンジャン
Posted by やっぱり太陽 at 2012年11月09日 21:57
Miniさん:
(笑)まったくです。怪しい~(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月09日 22:14
セカンドライフさん:
ほんとですよ!ラルを取られたみたいです(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月09日 22:15
やっぱり太陽さん:
まるで聞いていたようですね(*^_^*)
そうですよ、ラル相手によく話してます。「え?なあに?」ときくと 「あんたじゃなか、ラルと話しとっと」と言われます(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月09日 22:18
男同士でどんな話ししているのかな?
Posted by うさぎ at 2012年11月09日 22:51
うさぎさん:
案外食べ物の話しかも・・ですよ(笑)
このごろお腹がポコンのご主人ですから
ラルとなんか食べてるんじゃないでしょうか(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月09日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。