Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年11月16日

寝てました・・・(^-^)

夜なべ仕事してま~す。

このところ寒くなってきて つき合いがわるくなったラルですが ちょっとのぞいてみると・・・face01
もう、スースー寝息をたてて寝てます。
まっ暗なのでフラッシュたいてicon12
でも、起きませんface08眠いんだな~
寝てました・・・(^-^)


寝てました・・・(^-^)


寝てました・・・(^-^)


寝てました・・・(^-^)


寝てました・・・(^-^)


寝てました・・・(^-^)


寝てました・・・(^-^)



そろそろ、寝ることにします。明日も(あ、もう今日か)早いので。
お休みなさいicon23


Posted by ムクちゃん at 00:44│Comments(10)
この記事へのコメント
お父さんの腕枕で
眠るラルくん、幸せそ~~\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月16日 01:00
原田板金塗装さん:
まだ、起きておられましたね(笑)
わたしも、そこへ入って早くあったまります(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月16日 01:09
寝顔かわいい♪お布団ぬくぬくだったことでしょうね(^_^)
Posted by サト at 2012年11月16日 08:25
ゆったりと安心しきって寝ている姿が
とてもカワイイですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2012年11月16日 09:54
ぐっすりですね(笑)ラルの横で寝たら暖かいだろうな~(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年11月16日 10:38
昨日はラルちゃんの顔見てないと思ったら、
お父さんの腕枕で幸せそうに眠ってたんですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月16日 15:52
サトさん:
あったまったお布団に入って寝ました (^_^)v
ゆたんぽがわりに「ラル」です(笑)
でも、じぶんが暑くなったら出ていくのが難点です(-_-;)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月16日 20:33
あひるちゃん:
犬と寝るなんて!と思われる方もおられると思いますが手のひらに乗るような小さい頃からなので・・・もう、やめられませんし、あっちもこれが普通と思ってるとおもうので・・・(^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月16日 20:35
智やんさん:
あったかいんですよ、ラルのとなりは(^-^)
智やんさんちのところは(たぶんそこなら)天草でも寒くて有名なところでしょう?ラルお貸ししましょうか?(笑)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月16日 20:38
おいまつ商店さん:
私が忙しくしてると相手にしてもらえないとわかって寝ているお父さんの横に行っています(^_^;)
こっそり見に行くと・・・こんな感じで(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月16日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。