Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年11月16日

やられました!!

朝はちゃんとしてるのを確認したので今日、やられましたkimochi8
まさか、見まわりのラルが味見に食べてみたんじゃないかとちょっと疑ったりしましたが(^_^;)
ずっとうちの中にいたはずなので
あいつですよ、からす・・・
前にも石鹸を何個も取られた話しをしましたが、今回は「干し柿」食べられちゃいましたicon10
やられました!!


やられました!!


やられました!!


まったく~face09さっそくビニールをかぶせておきました。
もう少しで出来上がりなのに・・・カラスめ~!









「ごめんね、ラル。疑ったりして」kimochi20
hime17ラルは干し柿より肉まんのほうが好きみたいですface10
やられました!!

やられました!!


Posted by ムクちゃん at 21:31│Comments(12)
この記事へのコメント
あはは♪確かに肉まんの方が似合ってる気がします(笑)
Posted by 智やん at 2012年11月16日 21:46
カラスもかしこかけん、知恵比べですね。
できあがるまで干し柿の無事をお祈りします。
ラルちゃんも疑いが晴れてよかったね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月16日 21:48
カラス、軒先まで来るんですね!!
お母さんの怒りが目に見えるようです^_^;
Posted by りんごちゃん at 2012年11月16日 22:07
智やんさん:
大きさで、肉まんの勝ち!でしょうかね(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月16日 22:15
おいまつ商店:
明日、ビニールを破って食べてたら即移動させます(^^;)干し柿を・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月16日 22:17
りんごちゃん:
皆さんの干し柿は大丈夫なんでしょうかね?このへんのカラスが悪質なんでしょうか(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月16日 22:18
私もカラスにやられたことがあります!
2階のベランダで朝から洗濯物をほそうとしたら、黒いのが、いっぱい散らかってるので……何だろうと思ったら、まだ渋々の柿を食べ…カラスもビックリ(笑)其れから二度とカラスは来ませんよ!
Posted by ツル at 2012年11月16日 22:30
ツルさん:
え~!ほんとですか?
カラスは頭がいいから「そろそろあまくなったころ」と思って食べに来ると思ってましたが、たまにはまぬけなカラスもいるんですね(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月16日 22:35
やられましたね。
でも被害が少なそうで、少し安心しました。
こちらでもちょっと油断すると、ごみ袋がやられています。
Posted by Mini at 2012年11月17日 00:13
あちゃ~やられましたね~(>_<)
カラスも美味しい物はわかるんでしょうね!
でも、悔しいですよねホントこんにゃろ~(^^;)
Posted by こねこ at 2012年11月17日 00:51
Miniさん:
そうなんですよ。がっかりです(-_-;)
実はビニールをかぶせていた今日も、破って食べられていたんです!
うちの中へ入れてしまいました^^;
Posted by ムクちゃん at 2012年11月17日 21:07
こねこさん:
くやしいですね!ほんとに。
今日もまたやられたので外に置いておくのはやめました(-_-;)干し柿なのに・・・(^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月17日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。