Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年11月23日

今夜もラルは・・・^^;

あっ!お父さんからお菓子もらってる~
チョコは犬にはいけないんだぞ~!! チョコっとだけって?face07
今夜もラルは・・・^^;


私のおなかに腰掛けてるんですから・・・face08重い~
今夜もラルは・・・^^;


では わたしもチョコっと・・・
今夜もラルは・・・^^;


今夜もラルは・・・^^;


今夜もラルは・・・^^;


もうないとわかれば「お水でも飲んでこようっと・・・」と去って行くラルでしたface03
今夜もラルは・・・^^;




Posted by ムクちゃん at 23:05│Comments(10)
この記事へのコメント
犬にチョコは毒になるのでは??
ラルくん大丈夫?
猫には、お刺身がダメなんだって!
食べさせ過ぎると白血病になるそうです。でも、ちびは欲しがるので少しだけあげます。ちょっと(心配)です・・・
Posted by かみきり虫 at 2012年11月23日 23:26
お父さん、ラルちゃんに甘いんですね。
腰かけている格好がかわいい・・・(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月23日 23:32
犬にはチョコダメなんですか。
また猫には刺身がダメとは!?
全然知りませんでした(^^)
Posted by Mini at 2012年11月24日 00:16
うちの息子と違って聞き分けがいいですね!ラルちゃん♪
Posted by サト at 2012年11月24日 08:25
さぞや重かったことでしょう(笑)(^_^;)
可愛いな、やってはいけないとわかっててもすりすりと来られるとやってしまいそうになりますね^_^;
でも猫に刺身がよくないとは知りませんでした~かたらんなは勉強になります(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年11月24日 10:37
かみきり虫さん:
そうです。犬にチョコはだめなんですがチョコレートのかたまりではないので少しなら大丈夫のようです。いままでなんともないですから・・・(^_^;)
それよりネコにお刺身がいけないとは知りませんでした。昔いたネコにもやってたような記憶が・・・。
Posted by ムクちゃん at 2012年11月24日 20:22
おいまつ商店さん:
(笑)すぐ、これなんですよ^^;
こたつにすわってても腰掛けてきます。
Posted by ムクちゃん: at 2012年11月24日 20:26
Miniさん:
そうなんです。チョコとタマネギが特にダメな食材となっています。心臓発作を起こすかもしれないそうです。
でも量がその体に対してどのくらい、というめやすがあるらしくラルは大型犬なのでまあ、すこ~しくらいなら大丈夫なんでしょう。いまのところなんともないですから・・・(^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月24日 20:29
サトさん:
ラルはおりこうかもしれませんが(?)
飼い主がダメ飼い主でしょうね。
ついつい甘やかすし、食べたがると与えてしまって・・・(^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月24日 20:31
智やんさん:
重いんですよ~ホント!(笑)
歩いてて足を踏まれたりすると痛いのなんのって・・・(-_-;)足の甲の一部に体重がミシッとかかるのであざができるほどですよ・・・^^;

ネコにお刺身がダメなことわたしもしりませんでした(^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月24日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。