Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年12月15日

いつかきっと・・・

これ、青サギです。
よくこの川縁にきてぽつんと一羽でいるので撮ってやろうとカメラを構えるといつも逃げられてしまうんですicon10
今日もやっぱり・・・
いつかきっと・・・


いつかきっと・・・


いつかきっと・・・


精一杯のズームでこれなのでなんとか近づこうとするから逃げるんですねface07しかも仕事中に・・・えへへface03






今日のラルは・・
お客さんだからつながれちゃいましたface10
いつかきっと・・・


いつかきっと・・・

長引きそうだね(^_^;)


Posted by ムクちゃん at 22:06│Comments(9)
この記事へのコメント
私もいつも逃げられます。(~_~;)
すぐに気づかれるんですよね。
Posted by 天てん at 2012年12月15日 22:13
近づくと逃げてしまいますので、どうしても高倍率のズームが要りますね(^^)
Posted by Mini at 2012年12月15日 22:29
Miniさん:
そうですね!(^-^)
うちのちかくにも綺麗な小鳥がくるんですがダメですね~(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月15日 22:57
ラルもつながないと逃げますか?
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月16日 00:13
畑を耕すトラクターの後ろから、ミミズを求めて歩いて付いて来るサギの姿がとても可愛いんですよ。
サギも離れて写真を撮っても気づくんですね。
ラルちゃん、つながないとお客さんの方に行っちゃうんですか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月16日 01:33
ラルくん繋がれた時間は?(笑)退屈したね(爆)
Posted by セカンドライフ at 2012年12月16日 21:03
ナンプーさん:
いえいえお客さんに歓迎の儀式をするのでご迷惑なのでつないでいます(^_^;)
慣れたかたのときは行かせますけど(笑)
Posted by ムクちゃん at 2012年12月16日 22:43
おいまつ商店さん:
はい、このサギはここに居着いているみたいなんですがこのごろでは私がラルと歩いて行くだけで逃げてしまいます(笑)
そうなんです(^^;)ラルはお客さんが好きなのですぐに歓迎しに行くんです(^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2012年12月16日 22:45
セカンドライフさん:
思ったより短かったです(^_^;)15分くらいでした。でも嫌がることはないんですよ。おいで!と言うと自分からつながれにきます(^^)
Posted by ムクちゃん at 2012年12月16日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。