Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年12月21日

これじゃあ痩せませんか・・・(笑)

お腹を引っ込めようと言うのに
やっぱりハンバーグは「でっかくして」との注文。

大根おろしのハンバーグにしようと思いつつ
しっかり「煮込みハンバーグ」作ってしまいました(笑)
これじゃあ お腹引っ込みませんね、当分(^_^;)
これじゃあ痩せませんか・・・(笑)

三つは食べませんよ!念のため^^;





Posted by ムクちゃん at 21:24│Comments(10)
この記事へのコメント
ラルにハンバーグを分けてやってね。
おとっつあんのを半分。
それでまるく収まるかも(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月21日 21:48
やっぱり太陽さん:
今日はお世話になりましたm(_ _)m
かわいいのを作っていただいて(^-^)
でも、地味~に、と思っていたので「デ、デカイ!」と思ってしまいましたが そんなモンですかね?有り難うございました。

ハンバーグ、ラルにはタマネギ抜きのやつちゃんと作ってますよ。味なしで^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月21日 22:08
美味しそうなハンバーグですね。
確かにこれでは無理かも(^^)
Posted by Mini at 2012年12月21日 22:11
Miniさん:
(笑)やっぱり?
私は少し引っ込みましたが いっこうに引っ込まない人も一人いまして(^_^;)
たしかにお腹がすくんですよ、肉体労働は・・・(^_^;)でも、ビールや焼酎の分引かないとね(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月21日 22:28
あらっ!今日気がつきました♪
木下電設の案内板!?(パチパチぱち)^_^

ハンバーグ♪美味しそうですね♪
寒い時は、熱々ふわふわのハンバーグ良いですね\(^o^)/
Posted by ツルちゃん at 2012年12月21日 23:12
キャーめっちゃ美味しそうな…あたしのお腹もへこまなくなってしまう…(笑)
Posted by 智やん at 2012年12月22日 10:28
ツルさん:
昨日からなんです~(^-^)
そろそろ正体明かしてもいいんじゃないかと太陽さんが作ってくださいました。
これからも変わりませずよろしくおねがいします。
食欲がありすぎてなかなか痩せません (^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2012年12月22日 13:15
智やんさん:
これに、ポテトサラダもつきました  (^o^) 
一緒にふくらませましょう!お腹・・・(^_^;) 
Posted by ムクちゃん at 2012年12月22日 13:17
味がしみてさぞや美味しかった事でしょうね(^^♪・・・おはぎにも見えるかも(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年12月22日 21:25
セカンドライフさん:
おはぎを思い出してそちらもまた食べたくなりました(笑)別腹で・・・(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月22日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。