Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年12月28日

よく虹を見た年でした。

今年はよく虹を見ました。
この前も小雨が降る中、虹を見たんです。

よく虹を見た年でした。


うす~くてよくわかりませんか?(笑)


10月には「幻日」という不思議な現象も見ましたしラッキーでしたface01
よく虹を見た年でした。
よく虹を見た年でした。

よく虹を見た年でした。
















今夜のラルは・・・
もう寝る準備ができてますface04
よく虹を見た年でした。


よく虹を見た年でした。




Posted by ムクちゃん at 22:25│Comments(12)
この記事へのコメント
虹見るとなんでラッキーな気分にはるんでしょうねo(^-^)o
ラルちゃん、早く寝ようよ〜って声が聞こえてきそう(^_^)
Posted by サト at 2012年12月28日 22:30
綺麗ですね♪
この間3時に虹見ました(笑)
Posted by さち at 2012年12月28日 22:31
虹、見えました、見えました(^^)
幻日っていうんですか、見た事ないですね。これは雨は関係なさそうですね。
Posted by Mini at 2012年12月29日 00:24
さちさん・・・・・まいりました<(_ _)>
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月29日 09:48
運よく外だと虹に遭遇しますが
来年もきれいな虹を見れます様にV(^_^)V
Posted by あひるちゃん at 2012年12月29日 14:25
虹を見ると嬉しくなりますね。
この前も、年甲斐もなく虹の出どころを車で探しました。
小さな川から、海の方に向かってアーチができてました。感動でしたよ。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月29日 16:55
サトさん:
そうですよね(^-^)
虹をみると「あっ!虹だ!」ってうれしくなりますよね(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月29日 20:57
さちさん:
(笑)私がみたその写真の時も三時くらいでしたよ(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月29日 20:58
Miniさん:
ソレが頭上にあったとき投稿したらブロガーさんが教えてくださいました。「幻日」というって。
その日にはニュースにもでたんですよ、幻日のことが・・・。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月29日 21:00
原田板金塗装さん:
皆さん頭の回転がいいですよね(^-^)
楽しいです。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月29日 21:02
あひるちゃん:
外での仕事が多いからでしょうかね(^_^;)
でも、そのときカメラがないから撮せてないんですよね^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月29日 21:03
おいまつ商店さん:
私も、そうしたくなります(^-^)
すごいですね!探し出したんですね!?私も見てみたいです(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月29日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。