Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年01月06日

♪サザンカ、サザンカ咲いた道~

日曜日ですが午前中は仕事がはいってたのでお昼頃の散歩になりましたface01
ラルの散歩道にもサザンカがいっぱいです。


♪サザンカ、サザンカ咲いた道~



♪サザンカ、サザンカ咲いた道~


ピンク
♪サザンカ、サザンカ咲いた道~


白にピンクの斑入り
♪サザンカ、サザンカ咲いた道~


ラルもサザンカ並木で一休み
♪サザンカ、サザンカ咲いた道~


♪サザンカ、サザンカ咲いた道~


水仙も一輪みつけました!
♪サザンカ、サザンカ咲いた道~



♪サザンカ、サザンカ咲いた道~

たいくつかな?もう、帰ろうか?








Posted by ムクちゃん at 21:46│Comments(8)
この記事へのコメント
綺麗に咲いてますね。4枚目は椿のようですね(^^)
水仙も咲き始めましたね。こちらも今年はだいぶ遅いです。
Posted by Mini at 2013年01月06日 22:45
Miniさん:
4枚目のもサザンカですよ。うちの庭にあります(^-^)大きく見えるけど小さい花です。葉っぱが大きくみえますがね。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月06日 23:00
咲いたばかりですか?花びらが綺麗♪
Posted by サト at 2013年01月06日 23:28
そんなキレイな花が咲いているとは・・・・
ゆっくり歩いてみるもんですね(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月06日 23:35
色んな山茶花楽しませていただきました。
家にあるのは白です^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月07日 09:20
サトさん:
サザンカは咲いては散って次々となが~く咲きますよね(^-^)
冬の間じゅう楽しませてくれそうです。
Posted by ムクちゃん at 2013年01月07日 11:21
やっぱり太陽さん:
たまには太陽さんもウォーキングをされてみませんか?(^-^)
ラルをお貸ししましょうか?(^_-)
Posted by ムクちゃん at 2013年01月07日 11:23
ひささん:
色んな色があるんですね(^-^)
河浦の国道沿いは並木の下はピンクの花びらがいっぱいになってます。(*^_^*)
Posted by ムクちゃん at 2013年01月07日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。