Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年01月13日

雨のため・・・

ラルの散歩は雨のためお休みとなりましたicon03
早朝に行けばまだ降ってなかったんですが来客の予定があったのでお掃除のほうを先にしてたらそのうち降り出してしまいました。
ごめんね!ラルface07


今日は干していた大根が漬け頃になったので沢庵漬けにしました!

ひとつの樽で足りるかな?と思いながら・・・なんとか詰め込みましたicon10
だんだん減りますからねface01
雨のため・・・

美味しく漬かりますようにbou21








ラル~icon23
雨のため・・・


あ゛~っ!?
雨のため・・・


・・・・・・
雨のため・・・


お散歩の恨みはコワイ・・・icon10(笑)


Posted by ムクちゃん at 21:48│Comments(10)
この記事へのコメント
今日は一日雨でしたね、
美味しい漬物になるでしょうね(^.^)
Posted by りんごちゃん at 2013年01月13日 21:59
りんごちゃん:
少し干しすぎたかもしれません(^-^)
美味しく出来たらまた、お目にかけます。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月13日 22:45
雨の日に散歩させると濡れて寒くないかなぁって思っちゃいますね。
でもうちはトイレを散歩の時にしかしないので・・・・。
かみさんが帰ってきてタオルでふきまくってました。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月14日 00:12
今日の雨の中の散歩は風もあったから
かわいそうでした・・・
明日の朝は雨があがってるといいですね♪
Posted by とも at 2013年01月14日 01:13
大きな漬け樽で…凄いですね♬
ご主人さんのお手伝いも、しながら…
感心します(笑)そして!ラルくんも幸せ♬
いっぱいで……ブログ見ている私も幸せ♪
風邪ひかないようにデスね(⌒▽⌒)
Posted by ツル at 2013年01月14日 10:25
天てんさん:
冬はやっぱり濡れると心配ですね。
お風呂にもなかなか心配で入れてやれません。ラルも鼻水出してるときがありますよ(^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2013年01月14日 14:57
ともさん:
今日はいい天気になりましたがあいにく仕事となりました(^^;)
今日は仕事と思ってちゃんと留守番モードになっています(^^)
Posted by ムクちゃん at 2013年01月14日 15:01
ツルさん:
このあと、もう一回これくらい漬けるんですよ(>_<)あと、高菜漬けも春先には漬けます。ダンナが漬物好きで買ったのではダメな人なので大変です(^_^;)
手伝ってもくれますけどね(^^)
Posted by ムクちゃん at 2013年01月14日 15:04
いつから!お嫁に行ってからですか!?♬
何でも上手にこの後は高菜漬け…感心します売りもするんですか?Kさんは優しいから無理しないように(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ツル at 2013年01月15日 23:31
ツルさん:
いえいえ、ぜ~んぶうち用ですよ(笑)
兄弟やら、子供達に送ったりはしますけどね。お好きでしたらもらいに来てください、ご主人と(^_-)
Posted by ムクちゃん at 2013年01月16日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。