Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年01月24日

心強い友・・・(^^)

毎夜仕事でパソコンの前にいる時間の長いこのごろです。
私は夜型、ダンナは朝方なので(夜は一杯飲むと寝ちゃうからなんですが・・・(^^;)
私が夜中まで、ダンナが夜明けに起き出して・・・とバトンタッチをして頑張っております。

そんな私には寝るまでつきあってくれる心強い友が・・・face01
心強い友・・・(^^)


いると、いないでは大違い!
だま~っていてもいてくれるだけで安心ですよ。
心強い友・・・(^^)


心強い友・・・(^^)


今、現在のラルですよ。


では、もう一頑張りしてみま~すicon09


Posted by ムクちゃん at 22:31│Comments(10)
この記事へのコメント
ムクちゃん、お疲れ様(^-^)
ラル、頑張ってガードしてください
眠くても寝ないでね( ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月24日 22:46
お仕事お疲れ様です。
ラルちゃんも、ムクちゃんさんの体を心配しながら、
やさしく見守ってくれるんでしょうね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月24日 22:57
「ねぇーもう寝ようよ~
眠いよぉ~」と目が言っているような・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ナンプー at 2013年01月24日 23:36
やっぱり太陽さん:
寝不足でも痩せませんな~(^_^;)
目の下に「クマ」はできますが・・・ ^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月24日 23:59
おいまつ商店さん:
ありがとうございま~す(^-^)
朝方のお父さんにはついていかず、私と寝ておりますよ(えへへ・・・)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月25日 00:01
ナンプーさん:
眠いのかもしれませんね~(^^)
あ!もう寝ちゃってます(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月25日 00:05
ラル優しいね♪ってか、まだ寝ないの?って心配してそう…(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年01月25日 11:17
ラル君のやさしい眼差し・・・
見つめられてみたいもんです(^_-)-☆
ラル君がいれば、夜中の静けさもへっちゃらですね!
Posted by まみまみ at 2013年01月25日 11:41
智やんさん:
自分も寝たいのを我慢してるんでしょうね、「さあ、寝るか!」と片付けるとしっぽフリフリで寝床へいちもくさんです(^o^)
Posted by ムクちゃん at 2013年01月25日 23:10
まみさん:
この辺の夜中ってほんとに静かなんですよ、コワイくらい^^;
それでもときどき ふと顔をあげて聞き耳をたてているのは獣の気配でしょうかね?私には何も聞こえないのにラルにはわかるんですね(^^)
Posted by ムクちゃん at 2013年01月25日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。