Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年01月26日

雪降りました(*^_^*)

今朝は、パラパラと何か降る音がして てっきり雨だとばかり思っていたら
ナント!雪ではありませんか!?
結構な降りでしたから見る間にうっすらと積もって・・・
雪降りました(*^_^*)


雪降りました(*^_^*)


雪降りました(*^_^*)


雪降りました(*^_^*)


屋根は少し白くなりました。

う~icon10さみ~っ!!
雪降りました(*^_^*)







でも、一時間くらいで雪は雨になり うっすらと陽も差してきて
雪降りました(*^_^*)


十時頃にはすっかり溶けてしまいましたicon04


Posted by ムクちゃん at 19:47│Comments(12)
この記事へのコメント
こんなに沢山降ったんですね(^_-)-☆今日は又冷たさが違いましたね(^。^)y-.。o○でも雪景色綺麗ですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年01月26日 20:41
ナイスショットですね☆ステキです
ラルちゃんは雪を見ながら、
何を考えていたんでしょうか^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月26日 20:43
今日お客さんが河浦は雪が降っていたと言われていました。
宮地岳は降っていないそうです。不思議。
たまには雪もいいですね。
Posted by 鯛公望鯛公望 at 2013年01月26日 20:52
セカンドライフさん:
まさか、雪とは思わないからびっくりしました(*_*)
もう少し降ってもいいのに~と子供のように残念がってました、私(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月26日 21:14
ぐらん・じゅてさん:
このくらいだとまだ「庭駆け回って・・・」はないですね^^;足がびちょびちょになるもんですから(笑)
今年は真っ白に積もることはあるでしょうか?
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月26日 21:17
鯛公望さん:
そうなんですよ!
本渡へ通っている息子が帰ってきて
「宮地岳は雨だった」と言っていました。
普通は反対ですけどね。不思議(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月26日 21:20
今日は、寒かったですね。
河浦は雪だったんすね。
でも、すてきな写真です。
ラルちゃんも寒いね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月26日 21:20
おいまつ商店さん:
寒かったですね~(>_<)
今年の冬はまだ雪が積もりませんが一回くらいは雪も見たいですよね^^;
寒いけど・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月26日 22:03
きょうは寒かったですね、少し積もったんですね(^^)
こちらも少しチラチラしていました。
Posted by Mini at 2013年01月26日 22:16
ですね、7時ころから8時ころまで降ったような・・・
宮地岳は積もってなかったとか、内の原は少々積もっていたとか・・・
一町田がちょっと多かったようですヨ(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月26日 22:41
Miniさん:
そちらも降りましたか?
今年は関東のほうがよく降ってるようですね。
こちらはほんの一時間ほどたくさん降って少し積もりましたがすぐに雨にかわりました^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月26日 23:01
やっぱり太陽さん:
ほんとですね。一町田から立原までが一番降っていたようですよ。いつもはこちらよりたくさん積もる宮地岳は雨がふっていたそうです。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月26日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。