Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年02月06日

やっぱり大好き(*^_^*)

ラルはヨーグルトに目がありません。

今夜も・・・face01
やっぱり大好き(*^_^*)


やっぱり大好き(*^_^*)


やっぱり大好き(*^_^*)


やっぱり大好き(*^_^*)


やっぱり大好き(*^_^*)


やっぱり大好き(*^_^*)



はい!このまま資源ゴミに出せそうなくらいきれいに・・・face10


Posted by ムクちゃん at 21:18│Comments(12)
この記事へのコメント
こんなに一生懸命食べてくれると、もう一個買ってあげるからぁ〜♪って言いたくなっちゃいますねo(^-^)o
Posted by サト at 2013年02月06日 22:03
美味しそうに食べていますね(^-^)おかわり!!って言いませんでしたか?(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年02月06日 22:05
ヨーグルト、そんなに好きなんですか。まだ欲しそうですね(^^)
Posted by Mini at 2013年02月06日 22:18
そこまでキレイに食べられると嬉しくなりますね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月06日 22:20
サトさん:
そのへんで取り上げないと容器までたべちゃいそうなので・・・(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月06日 22:34
セカンドライフさん:
底の方に1センチほどしか入ってませんからね(^_-)
もちろんおかわり!って言いたそうです(^O^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月06日 22:36
Miniさん:
乳製品はみんな好きそうですよ(^^)
お父さんがつまみに食べているチーズにもよだれだらだら・・・してます(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月06日 22:37
天てんさん:
最後にラルになめてもらうと洗う手間がすこし助かります(^^;)
ラル特有のヌルヌルは残りますが・・・(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月06日 22:39
おいしそうに食べてますね。
ケースまでかじりそうですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月06日 23:14
おいまつ商店さん:
(笑)そうなんです(^_^;)
鼻のあたまとかしろ~くなりながら食べてます(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月07日 00:00
そんなに好きなんですね(笑)でも、ワンちゃんにも乳酸菌はとてもいいらしいです♪おならやうんちが匂わなくなったとの事例も聞いてますので…
ラル、もっと食べて長生きしてねー(*´∇`*)
Posted by 智やん at 2013年02月07日 05:33
智やんさん:
ほんとですか~♪(^-^)
よかった。牛乳はいけないからヨーグルトはいいのかな~と思いながら食べさせていました(^^;)
これからは思いきってあげられます。
ありがとうございました(^_^)/
Posted by ムクちゃん at 2013年02月07日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。