Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年02月22日

やっぱり居ないと・・・

今夜はお父さんは山口屋さんで集まりがあってお出かけです。

どこへいくの~?と淋しそうにお見送り・・・
やっぱり居ないと・・・



そして、お父さんが脱いだパジャマのそばでうずくまる ラルでした。
やっぱり居ないと・・・

やっぱり、居ないと淋しいんですねicon10


Posted by ムクちゃん at 20:01│Comments(10)
この記事へのコメント
早く帰ってこないかなあ?と待っているんですね(*^。^*)可愛いですよ(●^o^●)お父さん!!早く帰って下さいね(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月22日 20:54
イヤーo(T△T=T△T)o
見てるこっちまで切なくなりますね…
がんばれ、ラルp(^-^)q
Posted by 智やん at 2013年02月22日 21:25
私(嫁)がミニバレーに行く時、
洋服を脱ぎ捨て行くと、
やっぱり、猫たちが寝てます。
ラルちゃんも同じですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月22日 21:38
セカンドライフさん:
ふだんは私にべったりのラルですがお父さんが出かけるとこんな風になります(^_^;)
やっぱり、あるじあっての私なんでしょうかね(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月22日 21:56
智やんさん:
もう十時になりましたがまだ帰らないお父さんです。今度は出ていった玄関に行って寝ています(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月22日 21:57
おいまつ商店さん:
そうですか?ネコちゃんたちも?
ときどき仕事から帰ると自分の場所に私のパジャマやセーターがあるときがあります ^^; 淋しいんですかね(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月22日 22:00
かわいいですねぇ♪お父さんもラルちゃんのこの姿見たら飛んで帰ってこられるのでは?(^^)
Posted by サト at 2013年02月22日 22:09
サトさん:
やっと帰ってきました(^^;)
さっそく、一緒に寝ております(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月22日 23:12
本当に寂しそうな顔しますね(^.^)
Posted by Mini at 2013年02月23日 00:58
Miniさん:
仕事にでかけるときはもっとです(-_-;)
後ろ髪ひかれる思いってホントですよ(^^)
Posted by ムクちゃん at 2013年02月23日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。