Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年02月24日

ラルの散歩道 春の陽気にさそわれて

今日もポカポカあったか いい天気icon01
少し遅めの散歩です。

はやく行こうと待ちくたびれ気味のラル
ラルの散歩道 春の陽気にさそわれて


ラルの散歩道 春の陽気にさそわれて


今日はここでブラッシング。
ラルの散歩道 春の陽気にさそわれて



早く、はやく、と引っぱりますicon10
ラルの散歩道 春の陽気にさそわれて


ラルの散歩道 春の陽気にさそわれて



草花やよもぎの新芽があざやかです
ラルの散歩道 春の陽気にさそわれて


ラルの散歩道 春の陽気にさそわれて


ラルの散歩道 春の陽気にさそわれて

草だんごが食べたくなりました。春にはいつも作っていますface01




いい陽気になりましたね、ラルicon12
ラルの散歩道 春の陽気にさそわれて




Posted by ムクちゃん at 19:34│Comments(10)
この記事へのコメント
今日は晴れて気持ち良かったですね♪
ラルちゃんもお散歩楽しそう(笑)
Posted by さちさち at 2013年02月24日 19:40
さちさん:
ほんとに気持ちのいい日和でしたね(^-^)
もう、このまま春になっていくんでしょうかね?寒いのはもう「よか」ですね^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月24日 19:47
春の匂いを感じて歩いてるんでしょうね。
いい天気でしたね♪♪(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年02月24日 20:15
天てんさん:
見慣れた景色もなんだか少し変わって見えました(^-^)まだ、木々の葉っぱもありませんが冬とはすこし違って・・・。
春の匂い・・・感じます(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月24日 20:33
ラルくんブラッシングもして男前になりましたね(^-^)綺麗な風景をいつも楽しみに見せて貰っていますよ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年02月24日 21:25
今日は、いいお天気でしたね。
ラルちゃんから、散歩急かされますね。(*^^)v
新芽のにおいがするとでしょうか・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月24日 21:57
こちらは寒かったですが、春の陽気だったんですね。
風景も少しずつ変わってきましたね。
Posted by Mini at 2013年02月24日 23:56
セカンドライフさん:
代わり映えしない景色ですが 季節によってちがった味わいですよね(^-^)
ありがとうございます。もっとカメラがうまくなるといいんですが・・・^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月25日 21:54
おいまつ商店さん:
今日はやたらと「クンクン」してました(^^;)
先客の匂いがしたのでしょうか(笑)
もう少しで「春」ですね(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月25日 21:56
Miniさん:
今年はそちらや関東のほうが寒そうですね。こちらは、今日も暖かで3月中旬並だと言っていました(*^_^*)
桜のつぼみもなんだかふくらんできてるように感じます。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月25日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。