Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年02月27日

月・水・金は・・・

近くの〇コープでは
月・水・金が豆腐の安い日ですface01

そんな時は2丁ほど買いまして
「揚げ豆腐」作ります。
月・水・金は・・・



だんなもビールや焼酎のおともに大の好物なのでたくさん揚げておきますface05
月・水・金は・・・


揚げ出し豆腐 とはまたちがってあっさりしょうゆで食べるといいですね。
おろし生姜をそえたらなおよし!
「法事」の料理と言わないで~icon10
アツアツは最高ですよicon22








ラルもお豆腐ならばたべてもOKでしょ?
たくさん食べて満足かな?
月・水・金は・・・


月・水・金は・・・




Posted by ムクちゃん at 22:23│Comments(16)
この記事へのコメント
アツアツは、おいしかでしょうね。
ラルちゃん、食べ疲れ・・・
揚げものの撮影には、勇気がいりますね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月27日 22:30
やっぱり安いときにゲットしないといけませんね。(笑)
揚げ豆腐いっぱい食べて眠くなったんでしょうか?(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年02月27日 22:42
ラルちゃん可愛い♪♪
いつみても癒されますね(笑)
Posted by さち at 2013年02月27日 23:00
これは美味しいですよね(^^)
ラル君眠そう。
Posted by Mini at 2013年02月28日 00:09
アツアツで生姜醤油でいただく…ビールがすすみますねー(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月28日 05:40
生姜醤油いいですね~
明日は福連木豆腐の日ヾ(*´∀`*)ノ
あいらんも作ろうっと(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月28日 07:46
私の揚げ豆腐は柚子胡椒と醤油です。
金欠の時はよく豆腐を買います(●^o^●)
Posted by あひるちゃん at 2013年02月28日 15:02
私も熱々の揚げ豆腐大好きですよ(^^♪しょうが醤油で食べますよ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年02月28日 21:31
おいまつ商店さん:
揚げたお豆腐 おいしいですよね(^-^)
困ったときの 「揚げ豆腐」 です^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月28日 22:00
天てんさん:
そうですよ~、安いときに・・・(^o^)
でも、某ディスカウントストアなどにあるとても安いお豆腐では この揚げ豆腐 うまくできないんですよ(^^;)
試してみてわかりました´.`
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月28日 22:04
さちさん:
親ばかと思われるでしょうが 寝顔がかわいくてついパチリとしてしまうんですよね   (^_^;)毎日かわりばえしないんですが・・・(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月28日 22:44
Miniさん:
Miniさんも好きですか?
おいしいですよね(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月28日 22:45
智やんさん:
明日の朝はみそ汁にも入れられますから残っても大丈夫(^_^;)たぶん残りませんケド(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月28日 22:46
あいらんさん:
福連木豆腐でつくるとさらにおいしいかも ですね(^-^)
寄せ豆腐 たべたいです(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月28日 22:48
あひるちゃん:
あっ!柚ごしょう、いいですね(^-^)
金欠の時はホントに便利です。火曜日に行っても我慢して翌日買います^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月28日 22:50
セカンドライフさん:
アツアツ、おいしいですね(*^_^*)
お豆腐は使い道がたくさんあって重宝します(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月28日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。