Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年03月13日

試食~(*^_^*)

この前作った「いちごジャム」
食べてみました~OK

プレザーブタイプです。(苺の形が残っていてパンに塗るときにくずれるかんじ・・・です)
試食~(*^_^*)




あの時は口に入れるのが多すぎてこのくらいしかジャムになりませんでした(^_^;)
試食~(*^_^*)



試食~(*^_^*)



試食~(*^_^*)



甘すぎず、まあまあの出来でした^^;




ラルはこっちの方がいいか・・・(^^)
試食~(*^_^*)


試食~(*^_^*)




Posted by ムクちゃん at 21:53│Comments(10)
この記事へのコメント
口に入れるのが多すぎたんですね。(爆)
自分で作ると美味しいでしょうね♪♪
Posted by 天てん at 2013年03月13日 22:11
やっぱりそうでしたか(笑)でもいちごジャム作るだけ残って良かったですね(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年03月13日 22:17
天てんさん:
一瓶あっただけでもよかったです(笑)
スーパーで¥198くらいかも・・・(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月13日 22:27
セカンドライフさん:
(笑)やっぱり そうでした(^o^)
でも、手作りはおいしいです(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月13日 22:29
自分で作ると、甘さの加減ができるからいいですね。
私(嫁)もデコポンが腐りそうだったので、
ジャムにしました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月13日 22:44
ジャム作れるだけ残ったんですね(笑)私もブラックベリーでジャム作ったんですが種が気になり今一でした^^;
Posted by かみきり虫 at 2013年03月13日 23:07
美味しそうなジャムができましたね(^^)
Posted by Mini at 2013年03月14日 00:48
おいまつ商店さん:
えっ!(^o^)
デコポンのジャム、おいしそうですね。
食べてみたいです(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年03月14日 23:25
かみきり虫さん:
なんとか、残しました(^^;)
ブラックベリーのジャムなんて
食べてみたいです(^^)
Posted by ムクちゃん at 2013年03月14日 23:27
Miniさん:
少しだけでした^^;
でも、おいしかったです(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年03月14日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。