Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年03月24日

今日はボウズで・・・^^;

今日もはりきって釣りに出かけた夫でしたが・・・
なんと、「ボウズ」とか・・・face07
でも、夫の釣りのいいところは、早めに帰ってくるところです(^-^)
釣れても釣れなくてもだいたいお昼には帰ってきます。
遅くても2時までには。
たくさん釣れるとさばくのに時間がかかるし
釣れなかったときは ほかの献立に切り替える時間があるっていうのがうれしいですねface01


と いうことで
今夜は 先週の5キロのブリのあらで
「ぶり大根」を作り始めました(^_^)/
今日はボウズで・・・^^;

でも、天然ぶりはあぶらが少なくてちょっとパサつき気味。ブリ大根には向かないことが判明しました。
なんとか まあ 美味しかったんですけど・・・・









食事のあとはラルのオンステージface10
今日はボウズで・・・^^;


今日はボウズで・・・^^;


face08こらっ!テーブルに上がるなと言ってるのに!


Posted by ムクちゃん at 19:19│Comments(6)
この記事へのコメント
んん??
ボウズとは??(^^;)
ラルちゃんのお尻がとってもかわいいですね^^
怒る気もなくなりそう(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月24日 20:43
ぶり大根美味しいですね(^-^)ラルくんのステージほんとに笑えますよ(爆)笑顔が貰えて今日もラッキーで~す(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年03月24日 21:17
ぐらん・じゅてさん:
ボウズとは、釣り用語で何も釣れなかったときのことです(^-^)
なぜかラルは私におしりを向けて座るんですよ、いつも(笑)
Posted by ムクちゃん at 2013年03月24日 22:05
セカンドライフさん:
すこし、パサッとしたぶり大根でした(笑)
ラルで笑って頂ければ幸いです~(^o^)
Posted by ムクちゃん at 2013年03月24日 22:07
朝のブログを見て、河浦の川沿いの桜をみにいきました。
ステキな桜並木でしたね。
菜の花なくなったんですね。
以前、桜と菜の花のきれいな写真を見たことがあったので、
残念でした。
でも、もうすぐつつじが咲き揃いますね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月25日 01:13
おいまつ商店さん:
ホントですか~(*^_^*)
午後からは少し薄日も照ってよか花見になったかもしれませんね(^-^)
一度夜にも行ってみようかと思ってるんですが 近いけどなかなか行けなくて(^^;)
Posted by ムクちゃん at 2013年03月25日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。