Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年03月30日

かかし村(^-^)

また、例の「かかし村」が登場しましたよicon01

昨日 本渡へ行きましたら 
あっ!また 案山子さん達が!

帰りに 写真でも・・と思いましたが
急ぐ道々 停まってはくれませんでしたので車内からパチリ・・・と。

案内のおじさんかかし
かかし村(^-^)



ひとつの「村」ができてるようでした。
かかし村(^-^)

じっくりみたかったです(-_-;)むこうではお祭りもあっていますface01
写真の人影はぜんぶかかしです。

お時間のあるかたはぜひお立ち寄りください。すばらしいんですよ、いつも。


ここのほかにも「金ちゃん堂」にもソフトクリームをもったオバサンと
「よんなっせ」の入り口にもハタをもったオバサンかかしがおられましたよface10


Posted by ムクちゃん at 20:37│Comments(9)
この記事へのコメント
案内のおじさん案山子までいらっしゃるですね(笑)楽しそうですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年03月30日 21:15
見た見た、見ましたよ♪
今、本渡の還暦祝の終わりですけど、夕方通るときに、たくさんかかしたちが立ってらっしゃいました(*^^*)
見物客もおられましたよ
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月30日 21:25
見た見た、見ましたよ♪
今、本渡の還暦祝の終わりですけど、夕方通るときに、たくさんかかしたちが立ってらっしゃいました(*^^*)
見物客もおられましたよ
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月30日 21:25
セカンドライフさん:
楽しいでしょう?
こちらへ来られるときはぜひごらんください(^-^)しばらくは案山子さん達おられるとおもいます(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月30日 21:32
やっぱり太陽さん:
見られましたか(^-^)
いつもたくさんの案山子作られてすごいですよね(^o^)去年は魚釣りの少年を見ているのはお客さんだと思ったら見ているのもかかしさんで驚きました。その見物客は動いていましたか?(笑)案山子さんではなかったかと・・・(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月30日 21:36
何処か忘れてしまいましたが、他の所で見たことがあります。
ほんとそっくりで、間違いそうでした(^^)
Posted by Mini at 2013年03月30日 22:30
Miniさん:
いつかMiniさんのブログで見ました(笑)
あれも、本物かとびっくりしました。
ここの人たち 雨の日は雨合羽着て立っておられますからますます本物みたいなんです(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月30日 23:19
案山子の季節がきましたね。
毎年楽しみです。
実家に帰るときにでも、見たいとおもいます。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月30日 23:20
おいまつ商店さん:
そうですね。この季節ですね(^-^)
まだ、あの「柿」もありますけどね・・・(笑)
ぜひ立ち寄ってみてください。
Posted by ムクちゃん at 2013年03月31日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。