Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年04月05日

ラルの散歩道 えっ!今日~?

金曜日ですが少し時間ができたのでラルとお散歩に。
明日から雨のようですし 繰り上げですface01

もう、すっかりツツジの道に・・・・
ラルの散歩道 えっ!今日~?


ラルの散歩道 えっ!今日~?


ラルの散歩道 えっ!今日~?


ラルの散歩道 えっ!今日~?


ラルの散歩道 えっ!今日~?


ラルの散歩道 えっ!今日~?


ラルの散歩道 えっ!今日~?


ちょうど日曜日ごろが見頃でしたのに 雨ですねicon10残念。


Posted by ムクちゃん at 20:18│Comments(10)
この記事へのコメント
めっちゃ綺麗ですね~♪
ラル君ごしのつつじがステキです(^_-)-☆
私もお散歩行きたいな~
Posted by まみまみ at 2013年04月05日 20:48
もうツツジが満開ですか、早いですね。
こちらはまだ桜の見頃が続いていますが、明日からの荒天で散ってしまいそうです。
風が強うそうですが、大丈夫すか?
Posted by Mini at 2013年04月05日 21:13
今度はつつじが満開できれいですね。
ほんと、この川沿いは良い散歩コースですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月05日 21:39
毎日運転しながら眺めてますが、
写真で見てもとても綺麗ですね(^^)
Posted by りんごちゃん at 2013年04月05日 21:42
まみさ~ん:
おさんぽかわってもらっていいですか~?(笑)ラルをお貸ししま~す(^o^)
きれいなつつじでしょう?
もう少し先には遅い品種のやつがあって長いこと楽しめますよ(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年04月05日 21:54
Miniさん:
明日、あさっては雨風が台風並だと言っていました。少し心配ですね(^^;)
もう桜はおおかた散って葉桜になりつつあります。明日のあめでちってしまうでしょうね(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年04月05日 21:56
おいまつ商店さん:
芝桜は「あひるちゃんさん」がアップしておられます(*^_^*)そちらもきれいでした~。
ちょうど30分くらいのいいコースです(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年04月05日 21:58
りんごちゃん:
日に日に鮮やかさが増していきますよね(*^_^*)日曜が満開といったところだったのにきっと雨で行けませんね(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年04月05日 22:00
私の母校、旧河中の土手ですね!
(違うかな~?)
綺麗ですね。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年04月05日 22:39
じもんジトーさん:
そのとおりです!
あたりはすっかり様変わりしましたが、桜とつつじだけは以前のままの美しさで毎年春を知らせてくれています(*^_^*)
前は菜の花もたくさん咲いていたんですけどね~(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年04月05日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。