Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年04月05日

ラルのアルバム  幼少期編

昨日ラルの実家からお父さんが訪ねて来られたので
久しぶりにラルが来た頃のアルバムを開いてみました。

可愛かったあの頃(今も可愛いですが)皆様にも・・・face05
ラルのアルバム  幼少期編


ラルのアルバム  幼少期編


ラルのアルバム  幼少期編


ラルのアルバム  幼少期編


ラルのアルバム  幼少期編


ラルのアルバム  幼少期編


ラルのアルバム  幼少期編


ラルのアルバム  幼少期編


ラルのアルバム  幼少期編


このころからテーブルに乗るのが大好き!
ラルのアルバム  幼少期編


ラルのアルバム  幼少期編


ラルのアルバム  幼少期編

だんだん今みたいになってきましたね。でもこれで5ヶ月くらいなんですよface01





ラルのアルバム  幼少期編

今日のラル  もう8歳です。すてきなオジサマになったでしょ?(笑)


Posted by ムクちゃん at 22:53│Comments(6)
この記事へのコメント
ラルくんかわいいねー_^ェ^_
5ヶ月でしっかりしていますね♪
最初のお写真は生後何ヶ月目なのかな?年取ってもいつまでもかわいいですよね_^ェ^_うちのちびも13才になります!ずーっとかわいいですよ!!
Posted by かみきり虫 at 2013年04月05日 23:13
かみきり虫さん:
最初のは生後50日くらいですね。うちにきて間もない頃です。
前からいたゴールデンをお父さんとでも思っているのかずっとくっついていました(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年04月05日 23:18
ラルちゃん今でも十分かわいいけど、やはり子供の頃もかわいい〜o(^-^)o親子ではないんですね?でも慕ってる感じが伝わります。
Posted by サト at 2013年04月05日 23:23
こんな小さな時あったんですね(^^)
可愛いです。これくらいなら私でも近づけそうです。
Posted by Mini at 2013年04月06日 07:39
サトさん:
その、一年後くらいにゴールデンは亡くなったんですが ラルは一晩中そばによりそっていました^^;わかったのでしょうね。
Posted by ムクちゃん at 2013年04月06日 12:15
Miniさん:
そうですね(笑)
2歳くらいまではやんちゃでしたが とても可愛かったです(^-^)
雨も小降りになり一安心です(^^)
Posted by ムクちゃん at 2013年04月06日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。