Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年04月21日

ラルの散歩道 藤の花

さくら・ツツジにつづいて今度は藤の番ですねface01
ラルの散歩道にもきれいな藤の花が咲いています。
この藤棚の下に行くととてもいい香りにつつまれました(*^_^*)
藤の花ってこんなにいい香りだったんですね~
ラルの散歩道 藤の花


ラルの散歩道 藤の花


ラルの散歩道 藤の花


ラルの散歩道 藤の花



まだ土手のツツジも見頃が続いていますが・・・
ラルの散歩道 藤の花


ラルの散歩道 藤の花




もう、すっかり新緑の季節ですicon01
ラルの散歩道 藤の花




ネットステーションのまえの桐の木にも薄紫の花が咲いています。昨日からの雨でたくさん散ってしまいましたが
まだまだ綺麗です(^-^)
ラルの散歩道 藤の花




Posted by ムクちゃん at 20:54│Comments(13)
この記事へのコメント
淡い紫色が鮮やかで綺麗ですね(^-^)ラルくんも元気にしていますね(^^♪笑顔いっぱいですね(●^o^●)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年04月21日 21:12
セカンドライフさん:
ほんとにいい香りなんですよ~(^-^)
今朝は雨もあがっていてラルもお散歩ができて大満足です!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年04月21日 21:18
次々に、季節の花が私たちの目を楽しませてくれますね。
ちょっと肌寒い日が続いてますが、よい散歩日よりでしたね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月21日 21:35
紫の木は桐の木っていうんですか?
車で見かけてなんだろうと思ってました。(~_~;)
緑の中に紫って目立ちますよね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年04月21日 21:39
おいまつ商店さん:
今日は風が強くて肌寒かったですが ラルと歩いたら少し汗ばみました(^-^)
また、火曜日頃は雨のようですがその後は暖かく(暑く)なりそうですよ(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年04月21日 22:01
天てんさん:
今の時期山にも藤の花が咲き、紫や白が緑の中にあざやかに見えますよね。
同じ紫でも藤とは少しちがって咲いているのは桐の花だと思います。綺麗ですよね(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年04月21日 22:06
ツツジはもう終わりかけですか。そして今度は藤ですね。
こちらはやっとツツジの見頃が近づいてきました。新緑も良いですね。
Posted by Mini at 2013年04月21日 22:14
Miniさん:
今日は少し季節が逆戻りして寒い一日でした。あっと言う間にもうすぐゴールデンウイークですもんね。来週は暖かく初夏を思わせる気候の予報です(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年04月21日 22:32
ラル君も元気にしていますね♪良かった(^^♪先々週、実家の二軒隣のワンちゃんが私の足につかまり大変でした(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年04月21日 23:33
ムクちゃんはちょっとお休みするので、かみきり虫さんお返事ちょっと待っててね(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年04月22日 22:47
やっぱり太陽さん:
代返ありがとうございました(^_-)
ボチボチしたら復帰いたします(^_^)/
Posted by ムクちゃん at 2013年05月13日 14:33
かみきり虫さん:
お返事が遅くなりまして・・・・(^^)

すっかり初夏の装いですね、暑くなりました。
また、ゆっくりと もどってまいります。
今後ともよろしく~m(_ _)m
Posted by ムクちゃん at 2013年05月13日 14:39
ヨロシク、よろしく~!
Posted by やっぱり太陽 at 2013年05月14日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。