Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年05月16日

おひさしぶりです・ラルです(^_^)/

ごぶさたしておりました(*^_^*)
ラルで~す!おぼえていますか~?
おひさしぶりです・ラルです(^_^)/


おひさしぶりです・ラルです(^_^)/


ラルはあいかわらず・・・
食べたり
おひさしぶりです・ラルです(^_^)/


おひさしぶりです・ラルです(^_^)/



寝たり
おひさしぶりです・ラルです(^_^)/


おひさしぶりです・ラルです(^_^)/


おひさしぶりです・ラルです(^_^)/



の、毎日です(^-^)


おひさしぶりです・ラルです(^_^)/


また、これからもよろしくおねがいしま~す(^_^)/~


Posted by ムクちゃん at 09:30│Comments(16)
この記事へのコメント
村長の奥様が!ラルは?ラルはどうしてるんだろうか? 心配してました!
病気? 元気がないのだろうか?
毎日、待ってましたが!
まぁ、のんびりした顔が見れて。安心しましたと!   よかったデス。
Posted by 村長 at 2013年05月16日 10:14
元気そうで良かったですヽ(^o^)丿
また、ラルちゃんいっぱい見せて下さいね。
Posted by 光風光風 at 2013年05月16日 10:36
ラル~♪ヽ(´▽`)/久しぶりですぅ♪
って、わたしもここんとこかたらんなしてませんで(笑)最近復活したところです♪癒されるなぁ…(//∇//)
Posted by 智やん at 2013年05月16日 10:47
村長さん:
ご心配おかけしておりましたか~?
すみません。ラルは、元気ですよ!
でも、これから暑くなるのでまた、バテるんでしょうね(笑)
また、ボチボチがんばります。
よろしくおねがいしま~すm(_ _)m
Posted by ムクちゃん at 2013年05月16日 11:20
光風さん:
しばらく見ない間にちょっと老け込んでませんか~ラルは(笑)
元気なのでご安心ください(^_^)v
Posted by ムクちゃん at 2013年05月16日 11:23
智やんさん:
お久しぶりでしたね~(^-^)
おんなじ「復活組」でしたか?(笑)

風薫る5月!元気がなりよりですね(*^_^*)
Posted by ムクちゃん at 2013年05月16日 11:28
久しぶりでしたが、元気そうですね(^^)
暫く夏日や真夏日が続きましたが、やっと戻りましたね。バテないようにボチボチ。
Posted by Mini at 2013年05月16日 11:42
久し振りに、ラルちゃんのかおが見れて、
うれしいです。>^_^<
よかったぁ\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月16日 12:31
Miniさん:
今日は曇りがちの天気、そんなに暑くないです。このあとしばらくは曇りや雨の天気もありそうです。もうしばらく五月晴れのお天気がつづくといいですね。日曜は散歩にも行きたいし・・・・・(^-^)
沖縄は梅雨入り、やがて九州も・・・。
梅雨時は思いやられます(-_-;)
Posted by ムクちゃん at 2013年05月16日 14:07
おいまつ商店さん:
ありがとうございます!
ラルは元気でしたよ~(^o^)
また、見てくださいね\(^^)/
Posted by ムクちゃん at 2013年05月16日 14:18
ラルもムクちゃんも元気!
忙しそうですね(*^_^*)
ボチボチ頑張りましょう。
Posted by あひるちゃん at 2013年05月16日 15:40
あひるちゃん:
そうですね、ボチボチいきましょう(^-^)
また、「アジト」の近くにもお散歩に行きますね~(^_^)/
Posted by ムクちゃん at 2013年05月16日 17:05
おお~!復活おめでとう!
楽しくお散歩してね~(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2013年05月16日 17:23
ラル君おぼえているよ^^♪
元気でよかった(^0^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年05月16日 22:40
やっぱり太陽さん:
は~い!復活しましたよ(笑)
さっそく今日あたりその辺を散歩してみようかな~(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年05月17日 08:38
かみきり虫さん:
覚えていてくださってありがとうございます(笑)
運動不足なのか少し活発さがなくなってるみたいなので 飼い主ともども少し鍛えないといけません(^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2013年05月17日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。