Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年05月20日

予防接種に・・・

今日は狂犬病の予防注射がありました。

この地区の接種時間が10:30~11:40ごろで
暑くなったころでしたicon01
でも、お散歩と思ったラルは大喜びででかけましたface01
500メートルくらいのところにあるコミュニテイセンターへ
予防接種に・・・


獣医さん好きのラルは背中に「チクッ」とされてもなんともありませんface10
やけに短い散歩と思ったでしょうね(^-^)

今日はおとなしくしといてね。


Posted by ムクちゃん at 16:39│Comments(10)
この記事へのコメント
今日だったんですね。
うちはちょっと前でしたがちょっと具合が悪そうになりました。
獣医さんが好きなんて珍しいですね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月20日 18:44
注射されても痛がらないとは(^^)
これが普通なんですか?それともラル君だけなのかな。
Posted by Mini at 2013年05月20日 19:53
前に飼ってたシェルティーも、注射してもらっても、
全く泣かなかい犬でした。
獣医さんの方が、恐がって腰がひけてたので、
毛が深いシェルティーは、
ちゃんと皮膚に刺さっているのかいつも心配でした。
毛に液がついてることもあったので・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月20日 20:28
ラルとムクちゃん、見かけましたよ(*^_^*) 注射は嫌だな・・・
ムクちゃんと一緒だと安心するんでしょうね\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年05月20日 20:30
背中にするんですか?初耳でした(笑)ラルくんこれで安心ですね(●^o^●)おとなしくしているかなあ?(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年05月20日 21:19
天てんさん:
獣医さんへ行くといつも「ジャーキー」をくださるので大好きなんです(笑)
やっぱり自分でわかってるのか 注射のあとはあんまりはしゃぎませんよね(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年05月21日 10:38
Miniさん:
嫌がってる犬もいましたよ(^_^;)
ラルはその獣医さん自体を好きだから 自分から寄って行くんです(笑)
そして なでなでされてるうちに「チクリ」と(^_-)
Posted by ムクちゃん at 2013年05月21日 10:41
おいまつ商店さん:
そうですね、毛が長いと かき分けてしておられますね。
ラルはほとんど無反応なので 私もちょっと心配ですよ、ちゃんとしてくれたのかな~って(笑)
Posted by ムクちゃん at 2013年05月21日 10:45
あひるちゃん:
そうでしたか?(^-^)
あんまり、たくさんの犬たちがいないような時間をみはからって行きました。すぐ、仲間のところへ行きたがって強い力で引っぱりますからね(^^;)
Posted by ムクちゃん at 2013年05月21日 10:47
セカンドライフさん:
首の後ろあたりにするんですよ、犬がなめたりしないようなところ、なんでしょうかね(^-^)
さすがのラルも昨日はすこし、おとなしめでした(笑)
Posted by ムクちゃん at 2013年05月21日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。