Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年05月29日

暑くなりそうです^^;

今日はいい天気になりましたね。
朝の涼しいうちに、と出かけた散歩ですが
もう、暑い、暑い・・・icon01

暑くなりそうです^^;


きょうは、ネットステーションの前を通って・・・・face01
暑くなりそうです^^;



暑くなりそうです^^;


暑くなりそうです^^;


暑くなりそうです^^;


暑くなりそうです^^;

いい汗をかきましたicon10暑くなりそうです!


Posted by ムクちゃん at 10:19│Comments(8)
この記事へのコメント
暑くなりそうですね(*^_^*)
ドアを開け放っているので涼しい風が
入って来て気持ちいいです。
日焼け止め忘れちゃだめですよ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年05月29日 11:37
あひるちゃん:
しばらくインドア生活してたら色白になっています(笑)
地は少しは白かったんだ~ と安心しました(^-^)
今はせっせと日焼け止め塗って出かけてます。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年05月29日 16:26
影の頭が真ん丸ですね。宇宙服来てるみたいです。(笑)
帽子ですね!(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年05月29日 19:08
毎日暑いですね(^。^)y-.。o○汗がじっとしていても吹きだします(笑)その赤いお花は何ですか?(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年05月29日 22:45
梅雨に入ったと思ったら、きょうは晴れて暑そうですね。
ラル君は喜んでるでしょうね(^^)
Posted by Mini at 2013年05月30日 00:09
天てんさん:
まんまるでしたね(笑)
麦わら帽子です(^o^)夏場はコレがいちばんですよ!なりふりは構わず・・・です(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年05月30日 11:33
セカンドライフさん:
昨日はとても暑かったですね。今日は曇って少しポツポツきてますしだいぶ涼しいです。
上の赤い花でしょう?私もわかりません。通りかかって綺麗だな、と(^-^)
葉っぱは百合の葉ににてましたがなんていうんでしょうね?^^;
Posted by ムクちゃん at 2013年05月30日 11:36
Miniさん:
今年はどこも梅雨入りが早いですね。
今日はまた、雨になってきました。朝は曇っていましたが今日は散歩はなし^^;ガッカリした表情のラルです(^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2013年05月30日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。