Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年06月01日

また雨か~(-_-;)

今日も一日雨模様のようですねicon03
また雨か~(-_-;)



一日降り続きそう・・・icon11
また雨か~(-_-;)



寝るしかないな~face01
また雨か~(-_-;)

「・・・・・」


Posted by ムクちゃん at 09:13│Comments(10)
この記事へのコメント
ラルくんのつぶらな瞳が、この梅雨空のように
うるんでいますね(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月01日 09:23
ラル君、寝るしかないね^^;
明日は雨もあがりそうよ。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月01日 10:25
また、雨になりましたね。
少し肌寒いし・・・
ラルちゃんの目もウルウルしてますね。
今日は散歩、我慢しようね・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月01日 10:37
原田板金塗装さん:
その瞳でジトーっと見つめられるとこちらもつらいです~(^^;)
雨の日に散歩に行かないのはこちらの都合ですからね(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月01日 10:44
ひささん:
明日を信じて待ちましょう(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月01日 10:45
おいまつ商店さん:
梅雨の合間に天気のいい日があるとうれしいですね(^^)
ラルにも我々人間にも・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月01日 10:48
雨ですか、可愛そう。
こちらは曇ってはいますが暫く雨はなさそうです。きょう現在、向こう1週間傘マークなしでした(^^)
Posted by Mini at 2013年06月01日 11:12
ラルくん寝るしかないか?(笑)☂も降らないといけないしどうしょうもないね(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年06月01日 22:12
Miniさん:
明日からはこちらもしばらくカサのマークはないようです(^-^)仕事ははかどりそうです。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月02日 21:09
セカンドライフさん:
作物には恵みの雨でしたね(^-^)
ラルは濡れるのが嫌いですからしかたないです(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月02日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。