Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年06月04日

ラルもぐったり・・・

今日は蒸し暑いですicon01

ラルもこの時間は バテ気味
ラルもぐったり・・・


ラルもぐったり・・・




ラルもぐったり・・・

せっかくのお昼寝のところスミマセンねicon10


Posted by ムクちゃん at 14:46│Comments(12)
この記事へのコメント
ラル 涼みにおいで(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月04日 15:32
え、散歩? それとも、ご飯?
いや、アイス?  の
会話ですか?
Posted by 村長 at 2013年06月04日 16:33
あひるちゃん:
もうすぐエアコンの「ピピッ!」とスイッチが入る音が好物となることでしょう(^o^)
Posted by ムクちゃん at 2013年06月04日 16:42
村長さん:
その通り、散歩の誘いと思ったようです。
1に散歩、2におやつ、3.4もやっぱりごはんというラルです(*^_^*)
Posted by ムクちゃん at 2013年06月04日 16:49
今日は、ぬっかったですね。
暑さは、苦手です。
ラルちゃんも、たくさん食べて
暑さを乗りきろうね。\(^-^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月04日 17:55
暑い日が続きますね、大丈夫ですか。
熱中症には気を付けましょうね(^^)
Posted by Mini at 2013年06月04日 19:23
おいまつ商店さん:
ほんと今日はぬっかったです(笑)
外は30度あったでしょうね~
まだまだ序の口、頑張れ!ラル(^_^)/
Posted by ムクちゃん at 2013年06月04日 21:00
Miniさん:
しばらくは雨も降らないようだし この蒸し暑さ、続くんでしょうね^^;
熱中症対策が必要になってきますね。
Posted by ムクちゃん at 2013年06月04日 21:02
この所気温の差が激しいのでなんか調節が難しいですね!(^^)!私も横に寝たいです(笑)ラルくんの気持ちが解りま~す(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年06月04日 22:50
板の間が気持ちいいよねー。ラル君いい顔してる可愛いね(^^♪
うちのちびは昨日の夜、顔に怪我をして帰ってきましたー。只今家で治療中です(>_<)
Posted by かみきり虫 at 2013年06月04日 23:09
セカンドライフさん:
冷たい床をさがしてあちこちで寝ています(笑)今日は少し涼しい風が吹きます。
ラルと一緒に寝ていたいものです(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年06月05日 14:01
かみきり虫さん:
喧嘩でしょうか?大丈夫ですか、ちびちゃんは?
はやくよくなるといいですね(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年06月05日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。