Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年06月10日

ラルの散歩道 雨のあと

朝まで降った雨もあがって
ム~ッとするアスファルトを歩いて行きましたicon10
後からは陽も昇り爽やかな風も吹いてきましたが
散歩した頃はぬれた地面から水分が蒸発するので蒸し暑かったです。
ラルの散歩道 雨のあと


月曜日は図書館は休館日。移動図書館のいるか号も休んでいましたface01
ラルの散歩道 雨のあと




ラルの散歩道 雨のあと


ラルの散歩道 雨のあと


ラルの散歩道 雨のあと


ラルの散歩道 雨のあと


ラルの散歩道 雨のあと


ラルの散歩道 雨のあと


ラルの散歩道 雨のあと


少しちがうコースで回ってみたら また、ちがう花々とも出会いました(*^_^*)


Posted by ムクちゃん at 13:59│Comments(10)
この記事へのコメント
雨があがったら暑くなりましたね。
サボテンの花、きれいですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月10日 17:45
おいまつ商店さん:
夕方になったらまた雨が降り出しましたね。
今はまたあがっていますが。
サボテンはおとなりのお庭をちょっと失礼して(*^_^*)奇麗ですね。
Posted by ムクちゃん at 2013年06月10日 18:21
きれいな花ですね~( ^)o(^ )
ラルにも、そろそろアスファルト熱対策の靴を履かせないと、熱くて歩かなくなるかも(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月10日 18:26
やっぱり太陽SUN:
そうですね~(笑)
朝から出かけるところがあるので帰ってきた10時過ぎに散歩に連れて行きますから、もう暑いんですよね(^_^;)
今日は短めコースで帰りました(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年06月10日 18:49
蒸し暑い梅雨空になりましたね。
ひまわり、百日草、アガパンサス
夏の花みんなきれいに撮れてますね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2013年06月10日 19:02
サボテンそのものは綺麗とはいえませんが、花はほんと綺麗ですね。
Posted by Mini at 2013年06月10日 21:01
ひとつひとつのお花がとても可愛いですね(^^♪色も綺麗ですね(*^。^*)ラルくん楽しみましたか?(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年06月10日 21:36
りんごちゃん:
雨があがるともう真夏を思わせる日和ですよね(^^;)
散歩も早朝か夕方遅くに変更しないと・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月11日 10:15
Miniさん:
サボテンはほんとに花がきれいですね。
育てたことはありませんが・・・・
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月11日 10:17
セカンドライフさん:
奇麗な花を見つけると嬉しいですよね(^-^)
つい、写真撮っていいですか~?と(^^)
お散歩の楽しみのひとつです。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月11日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。