Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年06月26日

骨身にしみますか^^;

このところ雨続きで夏の暑さからは少々遠ざかっていましたが
今日の午後からは日差しも強くまた暑くなりましたねicon10
明日も真夏日のようですよ。


ガイコツ君もかわいい帽子かぶってますface10
骨身にしみますか^^;

なにしろ直接ですからこたえるんでしょうね~(笑)



Posted by ムクちゃん at 22:09│Comments(11)
この記事へのコメント
可愛い帽子かぶってますね。
ちょっとびっくりしましたが病院ですね(^^)
Posted by Mini at 2013年06月26日 23:18
ここは病院?びっくりしましたよ!ちょっと涼しくなりました(^^);
ラル君お風呂に入っているのかな(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年06月26日 23:27
Miniさん:
入るとすぐこの方が・・・・(^-^)
ユーモアがあるスタッフさんですね。
Posted by ムクちゃん at 2013年06月27日 09:12
かみきり虫さん:
涼しくなってよかったです(笑)
冬は毛糸の帽子にかわるんですかね(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年06月27日 09:13
ラルくんが表紙を飾ってる(笑)可愛い姿に思わず私の顔もほころびました(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年06月27日 12:38
骨身に・・って身はないか爆
骨にしみますね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月27日 12:46
骨身にしみるまで何十年もかかりそうです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月27日 14:42
セカンドライフさん:
模様替えをしてもらいました(^-^)
またいい写真撮りますね(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月27日 18:34
一升瓶さん:
(爆)そうでしたね(^O^)
リハビリ室におられるガイコツ君(ちゃん)です。私もふくめおおかた骨に近い世代が多く集う場所でして・・・・・(^^;)
おっと、失言、失言。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月27日 18:38
一升瓶さん:
(爆)そうでしたね(^O^)
日焼けはしてないみたいです。
真っ白~ (笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月27日 18:41
あひるちゃん:
最近の紫外線は最強ですから2,3年で・・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月27日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。