Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年07月30日

雨の後・・・

昨夜はいい雨が降ったようですね。
今朝・・・・face08
栗や柿がたくさん落ちていました。

雨の後・・・


雨の後・・・


雨の後・・・


雨の後・・・


雨の後・・・















雨の後・・・

関係ないね~^^;


Posted by ムクちゃん at 12:04│Comments(8)
この記事へのコメント
青々としたイガが・・・残念(+_+)
ニュースでも大変な被害ですね。
自然災害は怖いですけど、でも雨も欲しい我が家の野菜たちです(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年07月30日 13:16
落ちている柿からの、ぼてっとしている
ラル君の画像に、大笑いですヽ(^o^)丿
おかげで、肩の力がぬけました
ありがとうございました!
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年07月30日 13:27
こんなに暑くても、自然は秋の準備が着々と進んでいるんですね(^o^)スゴイ!!!
ラル君、毎回癒されます♪
それから白ニガウリは、昔ながらのニガウリより苦味がなくて食べやすかったですよ。
アレンジ下手な私は、いつもおひたししかしませんが・・・(^_^;)
Posted by ラクダラクダ at 2013年07月30日 21:16
あひるちゃん:
ほんとに、降るところには降りすぎるように降って、もう少し降って欲しいところには降ってくれませんね(-_-;)
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げますm(_ _)m
Posted by ムクちゃん at 2013年07月30日 21:18
原田板金塗装さん:
(笑)どんなことが起きようとラルには全く関係ありませんね。マイペースなラルです(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年07月30日 21:20
ラクダさん:
ほんとにそうですね(^-^)
今年は柿がたくさんなってるぞ~、と楽しみでしたが半分は落ちてしまった感じです。
まだ、台風も来るでしょうからまた半分になるかも・・・・・^^;
白いゴーヤは苦みが少ないんですか?
うれしいですね!やっぱり食べてみたいです(^o^)
Posted by ムクちゃん at 2013年07月30日 21:25
あらあらたくさん落ちてしまいましたね。
えー、半分も落ちたんですか。
Posted by Mini at 2013年07月30日 22:43
Miniさん:
栗は毎年たくさんなるので少しくらい落ちてもどうってことないんですが柿はいつも台風や大雨に落ちてあんまり収穫まで残ることがすくないんですよ(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年07月31日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。