Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年08月02日

いったい何個あるの(@_@)

ここ、ご存じですか?
宇土の手前、網田にある釣具屋さんには
あまりにたくさんの「くまモン」が・・・・・face08

いったい何個あるの(@_@)


いったい何個あるの(@_@)


いったい何個あるの(@_@)

黒いくまモンばかりだったのに、きょうはオレンジっぽいくまモンまでお目見えしていましたface05









               ギョギョッ!!icon10いったい何個あるの(@_@)


Posted by ムクちゃん at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
気になっていました^^;
ほんと、オレンジ色もある^^
いつも運転して写真撮れないので
UPしてもらって、うれしいです。

ぎょぎょ、って流行るかも^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月03日 09:29
ひささん:
でしょー?(^_-)
私も通るたびに写真撮りたかったです(笑)
昨日は一人だったんですが 向かい側のコンビニにちょっと停車してパチリと(^-^)
車がひっきりなしに通るので困りました~^^
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年08月03日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。