Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年08月08日

ラル洗い

ちょっと構えて、「やるぞ!」icon09 と、がんばらないと

この ラル洗い は 一仕事ですicon10

ラル洗い


ラル洗い


ラル洗い


ラルはスッキリ 気持ちよくなったでしょうが
私の方は 全身 汗と「ブルブル!」でびっしょりですface07



それに、このあとはお風呂掃除も待っています。
排水口もこのとおり・・・・・・icon10
ラル洗い

                              ・・・・・・icon11





                     ラル洗い


    


                         ありがとサン!


Posted by ムクちゃん at 09:14│Comments(8)
この記事へのコメント
洗うの大変ですよねぇ…。(^^;;
うちも洗わないと…。
気持ち良さそうな顔がいいですね。o(^_-)O
Posted by 天てん at 2013年08月08日 09:46
黙って洗わせてくれるなんてないですね。
さっぱりとした表情に見えます。気持ちよかったんだ\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年08月08日 10:09
天てんさん:
先日帰っていた次男が「おまえくせ~な!」と連発してたので これは洗ってやらないと・・・と(^_^;)
なかなか思い切りがいりますよね、犬洗いは。(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年08月08日 13:30
あひるちゃん:
ラルはお風呂が大好きなので黙って洗わせてくれます。その点はいい子ですね(^-^)
この作業に小一時間とられますから・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年08月08日 13:32
すっきりしましたね。
気持ちよさそうです(^^)
Posted by Mini at 2013年08月08日 21:26
すっきりした表情が可愛いですね♪
一時間は・・・・お疲れ様です(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2013年08月08日 22:14
Miniさん:
毎日暑いので水浴びがわりにもなりますね。
もっと頻繁にやってあげられたらいいんですが・・・^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年08月09日 13:10
りんごちゃん:
人間もお風呂に入れば気持ちいいですもんね(^^)動物も一緒みたいです。
しばらくはうちの中もいい匂いがします(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年08月09日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。