Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年08月25日

雨やな~・・・

今日も雨ですね。
外に出れないラルです・・・icon10
雨やな~・・・



雨やな~・・・



雨やな~・・・

いつもより涼しいからいいよねface01


Posted by ムクちゃん at 12:56│Comments(8)
この記事へのコメント
ラルちゃんには、残念な天気ですが、
恵みの雨ですね。
主人は、ミニバレーに出かけてますが、
私は、涼しかったので掃除がさばけました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月25日 13:09
雨が止むのを待っているみたいですね(^^)お散歩できなくて残念だけど、涼しいのは助かりますね♪
Posted by サト at 2013年08月25日 14:26
おいまつ商店さん:
今日はミニバレーだったんですね(^-^)
先ほど打ち上げに行く「やっぱり太陽さん」が誘ってくださいましたが 出場もしてないのにあつかましいのでご遠慮申し上げました(笑)
楽しんで行かれますように・・・(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年08月25日 15:28
サトさん:
早朝のお散歩はちゃっかり済ませました(^-^)
ときどき陽も差す天気ですが降り出すと強く降りますね。植物には嬉しい雨ですね。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年08月25日 16:01
いつ見てもかわいいラル君ですね♡
アップの顔はたまりませんね〜
横に添い寝して顔を見てたいです(笑)
牛深も雨が降ってきましたよ(*^^*)
Posted by はーと at 2013年08月25日 20:42
はーとさん:
今夜は少したくさん降りそうな予報でしたね。
でも 明日には回復に向かうようです(^-^)
雨が上がると涼しくなってくれませんかね~^^;
ラルも暑さにはこたえます(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年08月25日 21:05
ほんと残念そうですね(^^)
そちらもよく降ったようですが、こちらも結構降り、床下浸水のところもあったようです。
昨日から今朝にかけては久しぶりに涼しかったですが、明日からまた暑くなりそうですね。
Posted by Mini at 2013年08月26日 10:07
Miniさん:
こちらはそうでもなかったのですが熊本県では一月分が一日で降ったところもあるみたいです。
雷も鳴って今朝までけっこう大降りでしたが午後になって陽も差すようになりました。明日からまた暑い日がもどってきそうですね(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年08月26日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。