Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年09月02日

甘い誘惑(^_-)

 昨日の日曜日は 来客の多い日でした(^-^)

 私やダンナのお友達が3組
 入れ替わりに訪ねてくださいました。

 ありがたいことにお土産もたくさん頂いてしまいました。
 うれしかったで~す(*^_^*)


 中でも私とラルの別腹を誘惑してやまないのが
甘い誘惑(^_-)


 はじめてです!「季の実」さんのふわふわロールケーキface05
甘い誘惑(^_-)

 ほんっとにふわふわでおいしかったです(^-^)
 ラルもゴチになりましたicon22
 ありがとうございました。



 やっと1キロ減ったのにまたもや・・・?face07icon10


Posted by ムクちゃん at 21:12│Comments(12)
この記事へのコメント
ラルちゃんも食べたのですね(*^_^*)
欲しそうですもんね(笑)
美味しそう☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月02日 21:50
私は未だ季の実さんの食べた事ないです。沢山のお菓子屋さんあるんですねー。場所が今一はっきりしません(>_<)シュークリームでもそこそこで違いますからねo(^_^)o1キロも減ったんですかー。私、2キロ増えました(>_<)夏はイヤです(^^);
ラル君ごちそうだったね(^w^)可愛いね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年09月02日 22:55
一度 食べたことがあります♪
ホント、ふわふわしてますよね〜
ラルくんが見つめてる顔はなんとも かわいいです♡
Posted by はーと at 2013年09月02日 22:57
しばらく、はまってた時期あります( ´艸`)ムププ
ふわふわで軽いので食べ過ぎてしまうのが玉に瑕(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月02日 23:23
ぐらん・じゅてさん:
ふわっふわでした(*^_^*)
ホントに軽いので「あと一切れ・・・」とやちゃいそうです(^_^;)
美味しかったです。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月03日 08:36
かみきり虫さん:
はじめてご馳走になりました。
リンドマール太陽の前あたりにありますね。
また、いろいろ美味しい秋がやってきますから「リバウンド」間違いなし!ですね(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月03日 08:39
はーとさん:
美味しいロールケーキですね(*^_^*)
私もこんどはお土産にしようかな?
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月03日 08:40
あいらんさん:
はまるのわかる気がします(^-^)
半分ラルにとられるのですぐにペロリです。
ほんとにかる~いですね(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月03日 08:44
季の実さんのロールケーキは美味しいです!よく手土産に持っていきます(*^_^*)
ほんと甘さもほどほど食感も最高!
値段もお手頃ですね♪
Posted by あひるちゃん at 2013年09月03日 08:57
あひるちゃん:
ほんとにおいしかったです!
お手頃なんですか?(^^)
わたしもお土産にさせてもらいます♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月03日 10:09
私も食べましたけどほんとにふわふわで美味しいですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年09月03日 23:19
セカンドライフさん:
いろんなお菓子屋さんのお菓子を食べておられるようで羨ましいかぎりです(*^_^*)
美味しかったですね。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月04日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。