Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年09月08日

ラルの散歩道  まだまだ暑い

昨日は6時半出発のラルの散歩となりましたface01
もう、陽がのぼっていて一回りしてくると汗ばんでいました。
まだまだ暑いですねicon10

ラルの散歩道  まだまだ暑い



ラルの散歩道  まだまだ暑い



ラルの散歩道  まだまだ暑い



ラルの散歩道  まだまだ暑い



ラルの散歩道  まだまだ暑い



ラルの散歩道  まだまだ暑い



ラルの散歩道  まだまだ暑い

さあ!帰って朝ご飯たべよっごはん


Posted by ムクちゃん at 09:42│Comments(10)
この記事へのコメント
まだまだ日中も暑いですもんね〜
朝からの散歩はラルくんには気持ちよさそうです♡
Posted by はーと at 2013年09月08日 11:10
きょうは朝から雨でしたが、上がったようです。こちらも日中はまだまだ暑いです。
鶏頭の花が綺麗ですね。
こちらの新聞によりますと、きょう日本で初めて天草で「世界サンタクロース会議」が開催されるとの事。昨日はくまモンも天草空港へ出迎えに行ったらしいですよ、サンタ姿で(^^)
Posted by Mini at 2013年09月08日 13:21
はーとさん:
朝はひんやり涼しくて散歩にちょうどいいです(^-^)
今朝はくもっていましたがすこし蒸し暑い感じでしたが・・・。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月08日 13:42
Miniさん:
そうなんです(^o^)
昨日から明日まででしたかね。第一回サンタクロース会議が天草の「西の久保公園」というところであっています。ブロガーさんたちがたくさん取材がてら行っておられるみたいですよ(^-^)
くまモンのサンタ姿見てみたかったですね^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月08日 13:45
朝は涼しくなりましたね。
花はきれいに撮れてますね(*^_^*)
見慣れた風景です♪♪
Posted by りんごちゃん at 2013年09月08日 20:40
又素敵な後ろ姿ですね\(^o^)/(笑)
スタイル良いですね(^_-)-☆
まだまだ暑い(;_;)/~~~
ほんとに同感です(;一_一)
Posted by セカンドライフ at 2013年09月08日 21:27
昨日の猪コメント出来ませんでした(>_<)
後姿出ましたねo(^_^)o河浦でお会いするかもですね!その時は後ろに回って確認します(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年09月09日 00:24
セカンドライフさん:
前向きはやっぱり出来ませんでしたね~(笑)
このところ運動不足で太り気味でして・・^^;
来月の健康診断までに元に戻りたいのですがムリっぽいです。マイナス5キロですから・・・・・(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月09日 14:11
りんごちゃん:
涼しくなりました(^^)
でも昨日、今日と曇の天気で歩いたあとは汗びっしょりです。蒸し暑いですね^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月09日 14:13
かみきり虫さん:
では、このままの体型を維持しないと、ですね(^_-)
5キロ減量予定ですが・・・(^^;)
今日は月曜日だからこちらに来ておられるのでしょうか?
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月09日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。