Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年09月27日

大人の・・・

このところ、大人になったチョコが多いですネface01

大人の・・・



大人の・・・



大人の・・・



大人の・・・



わたしは、まだ、子供かもしれませんicon10
甘いのが好きっ!face10


Posted by ムクちゃん at 11:15│Comments(8)
この記事へのコメント
大人のきのこの山は、毎日CMから流れてくるので本当に気になっていました(*^_^*)
一箱なら私もOKかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年09月27日 14:05
大人の・・・・甘さ控えめなんですね♪
私も甘いのが好きですよ(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2013年09月27日 20:15
ワー(@_@;)
これは良いですね(*^。^*)(笑)
私も仲間に入ります(爆)
キット・カットはストロベリー味もあるんですね(^-^)
お店で探します(●^o^●)(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年09月27日 21:39
たけのこの里ときのこの山、気になってました。
やっぱり、ビターな感じなんでしょうか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月27日 21:50
あひるちゃん:
きのこの山をたべました(^_^)v
以前の甘いやつは 口に入れるとすぐにとろける感じでしたが こちらはやっぱり固め。
口に含んでゆっくり味わう、というかんじでしょうか(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月28日 08:43
りんごちゃん:
ほんのり苦みもあって お酒のおともにもいいカンジですよ(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月28日 08:45
セカンドライフさん:
いちご味で 大人なかんじってどんな味でしょうね(^_^;)
ぜひ食べてご感想を・・・(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月28日 08:46
おいまつ商店さん:
少し涼しくはなりましたが チョコをおいとくと溶けて柔らかくなるもんですが ビターなこれは結構しっかりと自分の形を変えません(^^)大人です(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月28日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。