Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年10月10日

こわがりラル^^;

ユンボが動き出すと
今まで近くで遊んでいたのに
遠くへ行っておとなしくなります(^^;)

こわがりラル^^;



コワイのです(^^)
こわがりラル^^;

もっとこわいときは私のうしろに隠れますface10


Posted by ムクちゃん at 11:09│Comments(10)
この記事へのコメント
可愛いラルちゃん♪♪
私が守ってやらねば(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年10月10日 11:46
その仕草がなんとも言えませんね❤
かわいい❤
あひるちゃんさん☆守ってあげてください(笑)
Posted by こころこころ at 2013年10月10日 11:55
あひるちゃん:
そのあひるちゃんを私が守ります(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月10日 16:05
こころさん:
お父さんから叱られたときにも私の後ろに隠れに来ますよ(^-^)
あまえんぼでこわがりイヌです^^
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月10日 16:08
ラルくんにも怖い物があるんですね〜
いろんな姿を見せてもらいましたが かわいいですよね
ぜひ、会いに行こうかと思います♡
Posted by はーと at 2013年10月10日 19:57
仕草が可愛いですね♪
ムクちゃんの愛情いっぱい~ですね(^_^)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2013年10月10日 20:39
色んなお顔を楽しませてくれてありがとう(●^o^●)
可愛いなあ(^-^)❤❤❤
Posted by セカンドライフ at 2013年10月10日 21:06
はーとさん:
どうぞどうぞ(^-^)
歓迎の「抱きつき」「飛びつき」は覚悟しておいてください(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月10日 21:26
りんごちゃん:
ちっちゃいとき無性に可愛かったんですが、やっぱり今も可愛くて愛おしいです^^;
信じ切っているので裏切れないです(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月10日 21:28
セカンドライフさん:
いつも見ている私でさえ知らない表情がまだまだあると思うので観察は続きます(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月10日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。