Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年10月13日

半月がきれいです(*^_^*)

今夜は半月より少し大きい月icon12
とても綺麗な月夜です(^-^)

半月がきれいです(*^_^*)


夜の月撮影にチャレンジしましたがうまくいかなかったので夕方の月ですが・・・・

今度の土曜が満月のようですね(*^_^*)










ラルさんはもう熟睡です(^^)
半月がきれいです(*^_^*)

                           おやすみなさいzzz・・・・


Posted by ムクちゃん at 20:48│Comments(10)
この記事へのコメント
半月が綺麗に撮れてますね(^_^)
ラルちゃんはお月見は興味ないですよね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月13日 21:07
十五夜の時はお月見していたんじゃ・・・(笑)
この所はめっきり秋になって良いですね(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年10月13日 21:10
相変わらず可愛いラルさん(笑)
半月綺麗に撮れましたね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月13日 21:36
ラルくんはこんな風に寝るんですね(^.^)
キュート♡ ですぅ。
うちはインコが3人(笑)居ますが
止まり木にフラフラしながら寝てますよ
Posted by はーと at 2013年10月13日 22:46
うちの娘も夕方のこの月に凄く反応していましたよ(^O^)/
で~た で~た つきが~♪♪♪って唄いながら♪
保育園で覚えてきたみたいです(^_-)-☆
ラルKun気持ちよさそう☆
Posted by こころこころ at 2013年10月14日 09:59
あひるちゃん:
その通りです。
風流よりも食い気、眠気です^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月14日 10:08
セカンドライフさん:
あの時は、おまんじゅうがありましたからね(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月14日 10:08
ぐらん・じゅてさん:
寝てるときは可愛いです(^^)
添い寝もいい季節になりました(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月14日 10:10
はーとさん:
止まり木に留まったまま寝るんですね(^^)
かわいい!
フラフラしている様が想像できます(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月14日 10:11
こころさん:
少しづつ園にも慣れてこられたようですね(^-^)
だんだん、そうやって覚えたことを自慢げに話してくれたりするんですよね(笑)
ほほえましい光景が目に浮かびます(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月14日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。