Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年10月16日

♪どんぐりころころ・・・(^_^;)

新しく加わった散歩コースには昨日からの強風で落ちた
どんぐりがいっぱい♪

大きさや形もいろいろです(^-^)
♪どんぐりころころ・・・(^_^;)



♪どんぐりころころ・・・(^_^;)



♪どんぐりころころ・・・(^_^;)



♪どんぐりころころ・・・(^_^;)



おいお~い!食べちゃダメ~(@_@)
♪どんぐりころころ・・・(^_^;)

イベリコ犬になれるかも・・・・・face10


Posted by ムクちゃん at 12:52│Comments(8)
この記事へのコメント
確かにイベリコ犬になりそう(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月16日 15:22
その前に、ハラペコ犬なんじゃないかしら?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年10月16日 18:06
あひるちゃん:
今からじゃ遅すぎですね(^^;)
ボリボリ言わせて食べてましたよ~(*_*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月16日 20:37
原田板金塗装さん:
ラルは常にハラペコ状態かもですね^^;
食いしんぼですから・・・・
でも、こんなのまでポリポリいくとは思いませんでした(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月16日 20:41
ラル君は何でも食べるんですね~(@_@)お腹壊さないでね(>_<)vもっと美味しいのを食べようね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年10月16日 22:21
どんぐりころころどんぶりこ♫と歌いたくなる私で~す(笑)
色んな形がありますね(●^o^●)
ラルくんは色んな探検が出来て良いですね(*^_^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年10月16日 22:46
かみきり虫さん:
まさか、どんぐり食べるとは思いませんでしたが・・・・(^_^;)
でも、初めてのものはなかなか食べないんですよ、警戒して。私が食べて見せないと食べようとしないのですが ドングリは食べたことがあったってこと?^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月17日 09:00
セカンドライフさん:
わたしもそうで~す♪(^^)
歌いながらの(こっそり)散歩でしたよ。
これから、紅葉などもあるので楽しみな散歩になりそうです(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月17日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。