Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年10月17日

ひこうき雲(^^)

今日の空はまさに「天高く・・・・」という感じの秋の空

飛行機雲がありました(^-^)

ひこうき雲(^^)




わお~ん!きもちいい~♪♪
ひこうき雲(^^)

少し寒くなってきました。
今朝、息子から「布団出しといてよ」と頼まれました(^_^;)


Posted by ムクちゃん at 08:57│Comments(10)
この記事へのコメント
ムクちゃんさんナイスショットです(*^^)v
ラルKunの写真良いですね~❤
Posted by こころこころ at 2013年10月17日 10:36
私も出しましたよ(*^_^*)
4.5日前まで毛布1枚で暑かったのに(-_-;) 体調管理に気を付けましょうね♪
Posted by あひるちゃん at 2013年10月17日 12:13
飛行機雲を見ると、どこかへいきたくなりますね。
うちも、娘に布団を持って行かないと・・・
急に寒くなりましたね。>^_^<
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月17日 18:47
ラル君をこんな角度から見れるなんて思ってなかったです(^^)
気持ちのいいショットです♡
Posted by はーと at 2013年10月17日 19:43
急に温度差が(@_@;)
今日はこたつ布団も干しましたよ( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年10月17日 21:23
こころさん:
ラルの首のたるみすごいでしょ?(^-^)
しばらくお天気よくなさそうですね(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月18日 11:42
あひるちゃん:
そろそろこたつも出さないと寒がり亭主がおりますから・・・・^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月18日 11:44
おいまつ商店さん:
お風呂も溜めて入るようになりました(^-^)
秋を楽しむのが短くて残念ですね(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月18日 11:45
はーとさん:
たぷんたぷんのラルのくびすじです^^;
どうやって撮ったか想像してみてください(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月18日 11:46
セカンドライフさん:
わたしも今日はこたつ布団干そうと思っていましたがお天気がよくないですね(-_-;)
そろそろ必要ですね(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月18日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。