Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年10月18日

で、でた~!!(@_@)

ラルといつもの田舎道を散歩していると
真っ昼間なのに
いたんですいのししがface08

で、でた~!!(@_@)

3匹もいます!
ラルが追おうとしたので逃げていきましたが
コワイのでこちらもさっさと逃げてきました・・・(^^;)


Posted by ムクちゃん at 11:39│Comments(10)
この記事へのコメント
あじゃー!!怖いですね。
しかも、三頭も
車では何回か遭遇した事ありますが( ̄_ ̄|||)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月18日 12:45
ここはもしかしたら・・・
先の方に1軒家があったりして(-_-;)
父の散歩コースだったりして(>_<)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月18日 15:43
ムクちゃんさん気を付けてくださいね!!
危険です!
違うコースで行きませんか?(>_<)
あひるちゃんさんのお父様も!
Posted by こころこころ at 2013年10月18日 18:16
一升瓶さん:
そこは休耕田かな?雑草が高くのびていたので一瞬ではよくわかりませんでしたが まるで放牧された家畜のようにゆうゆうと遊び回っていたんです。
田んぼの回りにはイノシシよけの電柵も施しであるのに・・・です(>_<)
そちらへの散歩は今日限り、ということで^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月18日 18:55
あひるちゃん:
そうです!そのとおり。(>_<)
いい散歩道だな~と思っていましたがやはりいるんですね~^^;
もう、もとの散歩コースにもどします(^^;)
お父さんにも言っておいてください。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月18日 18:57
こころさん:
わかりました。もうこの散歩道は通るのやめます(^^;)
いや~!怖かったです~(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月18日 18:59
怖い思いをされましたね(@_@;)
沢山いのししも増えて来てるんですね(-_-)zzz
作物も沢山被害があるんでしょうね(;一_一)
Posted by セカンドライフ at 2013年10月18日 23:07
知らないもので・・・
人を見たら逃げて行くと思っていましたが、襲ってくるんですか?
それにラル君と一緒なら大丈夫と思っていましたが(^^)
Posted by Mini at 2013年10月18日 23:26
セカンドライフさん:
すぐに逃げていってくれたので助かりましたがやっぱり怖かったです(>_<)
話しには聞いていたんですがこんなに近くまでやってくるんですね、お昼に。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月19日 14:05
Miniさん:
ここいらではまだ襲われた、という被害はないですがTVのニュースではよく聞くでしょう?かみつかれたり牙でやられたりするようです^^;
ラルは向かってく気満々でしたが イノシシについてるダニが犬や人間には強敵なので近づくとコワイと思います。すれ違いざまにも飛び移るそうですから・・・。でも、そのへんの草むらにもたくさんいるんでしょうね(>_<)
これからは町中を散歩する事にします(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月19日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。