Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年10月27日

ラルの散歩道  青空~♪

今日は雲ひとつない真っ青な空でしたね~(^-^)

ラルの散歩道  青空~♪

ちっこく半月も頭上に・・・・^^

少し肌寒いくらいでしたが絶好の散歩日和♪
また、いつもの散歩道に戻りました(^_-)
キンモクセイが香ってましたよface01

川沿いの公園では草刈りをしておられました。
芝刈り機のような乗って刈るやつです♪楽しそう^^;
ラルの散歩道  青空~♪



姫りんごや柿 そして朝露に白くなった蜘蛛の巣
だんだん秋の深まりを感じますね(^^)
ラルの散歩道  青空~♪


ラルの散歩道  青空~♪


ラルの散歩道  青空~♪



ラルの散歩道  青空~♪



この辺ひさしぶりだったね、ラル(^-^)
ラルの散歩道  青空~♪




Posted by ムクちゃん at 19:27│Comments(10)
この記事へのコメント
今日は本当にいい天気で何よりでした!
地区では八幡宮の秋祭りでしたが
行列も無く神社に集まる人も高齢者ばかりで( ; ; ) 50歳代が若者です(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月27日 19:40
ホント肌寒くなりましたね(^-^)
天気のいい日は心地いいですもんね♪

娘がキティーちゃんお気に入りです♪
ありがとうございました(^^♪
いつも一緒に居たので先日アップさせて
いただきました(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年10月27日 19:42
あひるちゃん:
お祭りでしたか(^-^)
今日はいい天気でよかったですね。
若者として働かされたりするんですか(笑)
一町田のお祭りの頃はもう寒いでしょうね~(-_-;)
この地区でも50代が若者ですよ(大笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月27日 20:52
風もなくて色々干したりするのに絶好のお天気でしたよね(^。^)y-.。o○
私も今日は久しぶりにカーペットを外のフェンスに干しましたよ(^^♪
運動も頑張りました(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年10月27日 20:53
こころさん:
ホントにいい天気で雲をさがしましたが まったくなかったです(^^)

喜んでもらえてよかったです(^_-)
いつかお会いしましょうね^・^
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月27日 20:56
きれいな青空ですね(^^)
うちも近所を歩いているとキンモクセイのいい香りがしてますよ
肌寒くなってきたので カゼに気をつけてね、ラルくん♡
Posted by はーと at 2013年10月27日 20:58
セカンドライフさん:
きょうは干し物をされるところが多かったですね(^-^)
わたしも、そろそろ、と思ってホットカーペットやこたつ布団を干しました。
今夜はすごく冷えてきました。こたつに布団掛ければよかったかな(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月27日 20:59
はーとさん:
ほんとに寒くなりましたね(-_-)
ラルはお祝いでご馳走になって眠り込んでる夫の布団に入り込んで寝ています^^;
まったく犬のくせに寒がりなんですから・・・(^_^;)お酒臭くないのかな(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月27日 21:02
今日は空見なかったです・・・お天気は良かったですねo(^_^)oラル君も楽しいお散歩出来ましたね^^くもの巣の白さから朝の冷え込みを感じます。これから朝のお散歩、身体が引き締まりますね!!
Posted by かみきり虫 at 2013年10月27日 23:24
かみきり虫さん:
今日は留守にしていてすみませんでしたね
やっぱり普通の日はいないことが多いでしょうか(-_-;)
なかなか休みが合いませんね
でも、また来てくださいね(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月28日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。