Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年10月28日

かみきり虫さん♪

今日は一日仕事で出かけていましたら
お昼過ぎに かみきり虫さんが
たずねてくださっていました。

ラルに(?)お土産まで・・・・(^O^)
かみきり虫さん♪



美味しそうでしょう?もち吉のお菓子です♪
かみきり虫さん♪



ラルもほしそうなので
かみきり虫さん♪



ちょっとだけ!ペロペロ・・・(^^)
かみきり虫さん♪



ごちそうさまでしたm(_ _)m
かみきり虫さん♪



かみきり虫さん、せっかく来てくださったのに留守にしててすみませんでした。
懲りずにまたおいでくださいね(^-^)
お土産、ありがとうございました(^_^)/


Posted by ムクちゃん at 22:23│Comments(8)
この記事へのコメント
ラルくんの欲しそうな目、ごちそうさまの顔、いろんな表情してかわいいですよ(^^)
Posted by はーと at 2013年10月28日 22:36
ラルとご対面だったのかなぁ(^_^)
かみきり虫さんは動物大好きだから
ラルもすぐ分かったかも・・・
私も触りたいんだよ(^人^)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月28日 22:56
こんばんは(^^)/
今日、お仕事だろうな♪と思いながらもラル君に会いたくて寄らせてもらいました(^^;)外から色んな言葉で呼びかけましたが応答なしで「ラル~」って呼んだら息子さんが窓を開けて下さいましたよ(^^♪ラル君を撫でなでしてきましたよとってもお利口さんで可愛かったですo(^_^)o今日渡せないかもと思い日持ちするものになりました(笑)ラルの食べれるの無かったね(>_<)ごめんね<(_ _)>また会いに行きますね(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年10月28日 22:56
はーとさん:
食べ物には目がないラルです(^_^;)
よだれダラダラ・・何ですから(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月29日 11:30
あひるちゃん:
出かけていて残念でした。
私とバトンタッチした息子がいて助かりました^^;
「写真バシャバシャ撮って行かしたよ(^^)」と言っておりました(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月29日 11:33
ラルKunの表情可愛いですね(^O^)/
私もいつかお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by こころこころ at 2013年10月29日 11:41
かみきり虫さん:
ほんとに残念でした。たぶん出かけてすぐだったんだと思います(-_-;)
お土産も有り難うございました。
ラルははしゃいで飛びついたりしなかったでしょうか?(笑)
また、きっとおいでくださいね(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月29日 11:42
こころさん:
そうですね(^-^)
わたしもまたお伺いしたいですが、こころさんもぜひ、ラルに会いにおいで下さい!(^^)!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月29日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。