Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年11月06日

スナップえんどうの花♪

仕事にかまけて何日も畑をみていませんでした^^;

プランター農園の野菜達も少しづつ成長していました(^-^)

初めて作ってみたスナップえんどうの花がさいていたんですよ♪
スナップえんどうの花♪



スナップえんどうの花♪



スナップえんどうの花♪

かわいい花ですね(*^_^*)実になるのはいつのことやら・・・


小松菜もお味噌汁に入れられるほどになりました。
スナップえんどうの花♪

いま、葉もの野菜が高いのでちょっとでも助かります(^^)



明日はもう立冬だそう。だんだん寒くなりますね(^_^;)
ラルはもうすっかり冬モード
スナップえんどうの花♪

こたつのそばが定位置になります(^_-)


Posted by ムクちゃん at 20:00│Comments(8)
この記事へのコメント
スナップえんどう、もう花が咲いたんですね!早いな~^^家のはやっと芽が出たばかりですよ!今日は冷え込みましたねラル君もコタツのそばがいいよね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年11月06日 21:49
スナップえんどう、大好きです(*´∀`)♪
こんなに可愛いお花をさかせるのですね(о´∀`о)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月06日 22:21
ぐんぐんと大きくなって嬉しいですね(^^♪
お花ほんとに綺麗で可愛いです(^_-)-☆
ラルくん久々に見ました(*^。^*)
暖かい所で気持ちよさそう(●^o^●)
元気でなによりで~す( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフ at 2013年11月06日 23:06
可愛い寝顔だこと(^_^)
今度は顎を撫でるのにチャレンジしようと思います。吠えないでねわ
Posted by あひるちゃん at 2013年11月07日 09:54
かみきり虫さん:
私も見てびっくりです!
こんなに早く花が咲くんだ~って。
実が成るのが楽しみです(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月07日 21:09
ぐらん・じゅてさん:
私も大好きなので お腹いっぱい食べようとしてます^^;
スイートピーですよね、白だけだけど(笑)
自分で作ると花まで愛しくなりますね(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月07日 21:13
セカンドライフさん:
大根や白菜は作るのが遅かったのでまだ小さいんですが コレは成長が早いのでしょうね~ もう花が咲くなんて(*^_^*)
スナップえんどうはラルも大好きです(^_^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月07日 21:15
あひるちゃん:
きのうは有り難うございました(^-^)
今度はぜひ、ラルをナデナデしてやってください(^_-)ネ
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月07日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。