Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年11月13日

やっぱり綺麗だな、天草♪

松島を通りかかったので久々に展望台からの眺めを・・・・

やっぱり綺麗だな、天草♪



やっぱり綺麗だな、天草♪

今日は少し寒かったですが 天気はとびきり良くて眺めも最高でしたface01
やっぱり天草の海はきれい!宝島ですね(^_^)v


Posted by ムクちゃん at 22:31│Comments(11)
この記事へのコメント
綺麗な海・美味しいお魚(●^o^●)
天草で生活出来て幸せですよね(*^^)v
Posted by セカンドライフ at 2013年11月13日 23:19
いい景色(^_^)
身近な所にこんな素敵な風景があるなんて
本当に素晴らしい所です!
いつも通るばかりで立ち寄った事があったかな?機会をつくらねば・・・
Posted by あひるちゃん at 2013年11月13日 23:21
宝島天草最高o(^▽^)o素晴らしいロケーション青い海……!いいねいいね!!
Posted by 丸京の有田秀雄より at 2013年11月14日 05:37
素敵な風景が撮れてますね。
天気のよい日は最高ですね。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月14日 09:49
キレイ!良いですね(^O^)/
気持ちがスッキリして元気が湧いてきます♪
Posted by こころこころ at 2013年11月14日 15:16
キレイ!良いですね(^O^)/
気持ちがスッキリして元気が湧いてきます♪
Posted by こころこころ at 2013年11月14日 15:16
セカンドライフさん:
ほんとにそうですね(^-^)
大好きなふるさとです。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月14日 21:54
あひるちゃん:
工事があってからはじめて登ってみました。
すっかり変わっていましたよ。
レストランで食事・・・とまではいきませんでした(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月14日 21:56
有田秀雄さん:
ひさしぶりですね、有田くん!
おげんきそうで。
天草の風景ってやっぱりいいですよね(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月14日 21:57
一升瓶さん:
いつも橋を渡りながら「やっぱ、いいな~」と思いながら通る道ですが たまには車を止めて一呼吸したら 気分もよくなって安全にもいいかもしれませんよ ネ(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月14日 22:00
こころさん:
天気がよくてほんとに綺麗でした。
ここら辺の風景や西海岸の景色は天草の誇りですね!素晴らしいです(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月14日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。