Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2013年11月27日

♪◯◯はこたつで丸くなる~(^o^)

寒いですね~(>_<)
明日はこの冬一番の寒気がやってくるとか・・・
寒いのはイヤですicon10

うちでも寒がりがこたつで寝ていますよ♪気持ちよさそうに(^_-)
♪◯◯はこたつで丸くなる~(^o^)



♪◯◯はこたつで丸くなる~(^o^)



♪◯◯はこたつで丸くなる~(^o^)







ふとんでもこのとおり・・・face07icon10
♪◯◯はこたつで丸くなる~(^o^)



♪◯◯はこたつで丸くなる~(^o^)




わたしも、そろそろババシャツが必要になりました(^^;)
ユ◯クロでヒートテックのインナーを買いたいと思いますicon22


Posted by ムクちゃん at 19:50│Comments(6)
この記事へのコメント
寒くなりましたね。
人間も犬も寒い時はこたつが一番です。
私(嫁)も今年はユ◯クロのヒートテックインナーの
お世話になろうかと思ってます。
買いにいかなくては・・・(^_-)-☆
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月27日 20:26
おいまつ商店さん:
あったかいらしいですからね(^^;)
早く買いに行かないと寒くなってしまいますね~
ラルも、すっかりこたつが友達です(^^)
出迎えに来ないことも・・・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月27日 20:40
今日は沢山☂も降って風も強かったですね(;_;)/~~~
ラルくんの寝顔みて癒されています(^_-)-☆
気持ちが良いのが解りますよ( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフ at 2013年11月27日 22:18
えーっ ラルっていうか犬が炬燵に入るなんて初めて知りました(@_@;)
あの炬燵の熱さが気持ちいいんですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月28日 08:31
セカンドライフさん:
一度こたつに入り込むともう出られなくなってしまいますよね(^_-)‐♪
ラルも頭から入ったりと、どっぷり浸かっています。でも、あったまると出ていきます(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月28日 21:27
あひるちゃん:
イヌといえば雪が降っても、♪い~ぬはよろこび庭駆け回る・・・というイメージですからね(^-^)
過保護犬ならでは、かもしれません(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月28日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。