Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年01月31日

梅咲きました♪

今日は朝霧が深くて羊角湾もこんな感じです。
これでも朝の8:30ですface08
梅咲きました♪


梅咲きました♪


天主堂も霞んでいます
梅咲きました♪


梅咲きました♪





昼間はいい天気になって暖かicon01梅もたくさん開きましたよface05
梅咲きました♪






Posted by ムクちゃん at 19:45│Comments(10)
この記事へのコメント
うちの梅も花が咲いてました。
去年の暮れに床の間に活けた梅も、
蕾が膨らんできたので、
枯れた花だけ替えてそのままにしてます。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月31日 19:58
おいまつ商店さん:
わたしも同じです(^_^)
もう2月にもなるのでそろそろとりかえようかな~とおもっているところです。梅の花も咲いています(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年01月31日 21:01
これからの季節は色んなお花を楽しめますね(^。^)y-.。o○
嬉しい春の到来ももう少し(^_-)-☆
梅の花も好きですけど桃のお花も可愛いので大好きです(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月31日 21:33
今朝の羊角湾は幻想的でした。
写真をいつも撮ろうと思いながら、崎津線は結構車が多いんですよね~_~;
いいとこに住んでるんだなぁ 私(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月31日 21:55
梅の花も咲き始めましたね。
土、日、月は3月から4月上旬の気温になるとか、また一気に咲きますね。
でも、立春辺りからまた寒くなりそうですね(^^)
Posted by Mini at 2014年01月31日 22:24
今朝は霧がかかってましたね。
羊角湾の幻想的な風景と
梅の開花とても素敵な写真です♪♪
Posted by りんごちゃん at 2014年01月31日 23:33
セカンドライフさん:
わたしもどちらかというと桃の花がすきですよ(^_-)
ももの節句も近づいてきましたね。
もう一がんばりですね(^_^)v
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年02月01日 08:58
あひるちゃん:
あひるちゃんはいつもこんな景色を見ておられるんですよね~うらやましい(^_-)
船を引っ張ってる太めのシルエットは私のヨン様ですよ(笑)やっぱ、太い!(>_<)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年02月01日 09:00
Miniさん:
ここにきていっきに咲き始めましたね(^_^)
またMiniさんのきれいな梅の写真が楽しみです♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年02月01日 09:02
りんごちゃん:
絵はがきのような風景が広がっていました。
やっぱり、天草はいいな~とおもいます、こんな風景をみていると・・・(^_^)
また、この後は寒くなるらしいです。はやくほんとの春がきてほしいですね。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年02月01日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。