Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年02月20日

ラルの散歩道

今日は久しぶりにラルと昼間に散歩へ行きました。
仕事の合間にちょっとだけですが いい天気だし ラルも喜んでいたようです。

ご近所のきれいな枝垂れ梅です。
ラルの散歩道


これは何でしょう?梅?花は梅っぽいんですケド・・・
ラルの散歩道



でも、木の幹は桜みたいなんですよ。桜ですかね?face06
ラルの散歩道







ラルも嬉しくて足取りも軽く・・・・・face01
ラルの散歩道



よかったね~(^-^)
散歩はやっぱり景色を眺めながらの昼間がいいです。ラルも満足かな?
ラルの散歩道






Posted by ムクちゃん at 21:33│Comments(10)
この記事へのコメント
紅白の枝垂れ梅が綺麗に咲いていますね。
やはり早いですね、こちらはやっと咲き始めたところです。
2枚目は桜ですね。10月の終わりごろから冬にかけて咲く「十月桜」がこちらでも咲いていましたが、冬に咲く他の種類の桜も含めた総称に「冬桜」と云うのがありますが、たぶんそれかと思います(^^)
Posted by Mini at 2014年02月20日 22:26
今日は、久しぶりに良い天気でしたね。
枝垂れ梅も青空に映えてきれいですね。
ラル君も散歩気持ちよかったでしょう。>^_^<
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年02月20日 23:05
昨日に続き今日も日中は暖かくなりそうですね( ^)o(^ )  日焼けしないように気を付けて散歩行って下さい♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月21日 09:04
お天気が良い日のお散歩は人も気持ちいいですよね~♪四季折々の風景を見れるのも
ラル君とのお散歩のおかげかな(=^・^=)
うちもそうなんです マツモト
Posted by スタースター at 2014年02月21日 14:44
ほんとに春ですね♪春ですね♪と歌いたくなりますね(^-^)
ラルくんもうれしそう(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月21日 22:36
Miniさん:
やっぱり桜ですか~(*^_^*)
ソメイヨシノもだいぶつぼみがふくらんできていますよ。まだ少し風邪がつめたいのでもう少しですね。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年02月22日 21:06
おいまつ商店さん:
そうですね~(^^)
やっぱり散歩は昼間がいいです(笑)
夜はすこし怖いですよ~
いい天気で気持ちいいですね(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年02月22日 21:08
あひるちゃん:
もう日差しが結構強いのでホント!日焼け対策考えないと、ですね(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年02月22日 21:09
スター(マツモト)さん:
そうなんです。ラルがいないとなかなかウオーキングなんてしませんから、ラルのおかげです(笑)
今日のような気持ちのいい天気が散歩日和ですね(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年02月22日 21:11
セカンドライフさん:
春ももうすぐそこまで来ている感じですね♪
もうすぐは~るですね~恋をしてみませんか~と歌いたくなりましたよ(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年02月22日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。