Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年02月22日

やっと大根を・・・・

昨日、夕方何気なくはたけの大根をみたら
なんともうすぐとうがたちそうになっていました。

なので今日は急きょ 大根の収穫&大根干しとなりました。

忙しさにかまけて間引きもよくしていなかったため 本数も多くて
こんなにありましたよ~face08
やっと大根を・・・・


こちらにも・・・・・
やっと大根を・・・・


いくらたくあん好きといえども 多すぎでしょう(笑)
でも、がんばって漬けてみます(^_^;)icon10


こんなユニークなのもありましたよ(^o^)
やっと大根を・・・・


壇〇さん!ってかんじ~?(笑)




Posted by ムクちゃん at 21:23│Comments(8)
この記事へのコメント
お忙しいのに大変でしたね~(@_@)
それにしても凄い収穫量ですね(^_^)v
種は1袋分なのかな。田畑は守って行きたいものですね。大地の恵みに感謝ですね~漬物樽足りますか。無理しないで下さいね(*_*)
Posted by かみきり虫 at 2014年02月22日 22:18
ほんとに沢山ですね(^。^)y-.。o○
上手ですね(^_-)-☆
私は3本で良いですよ\(^o^)/(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月22日 22:20
あらら、ラルくんのうしろ姿と思ったら?
壇〇さんでしたか??
色っぽいですね  これ下さい。おいくら?
Posted by 村長村長 at 2014年02月22日 22:30
壇蜜は、もっと色っぽいかな~(*^_^*)
大根ありすぎ~~~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年02月22日 22:32
かみきり虫さん:
ほったらかしだったのに結構育っていました(^_^;)
漬け物樽足りるかな~(笑)
この大根を漬けるころには少し時間の余裕だできていますように・・・・(祈)^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年02月23日 20:52
セカンドライフさん:
早く言ってくだされば~(笑)
たくさんもってってくださ~い。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年02月23日 20:53
村長さん:
本物はもっと大胆な開脚でしょうかね~(*^_^*)
残念!おでんにして食べちゃいました(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年02月23日 20:55
やっぱり太陽さん:
胴長、短足でしたね(^^)
完成したら食べて手伝ってくれますか?
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年02月23日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。